木枯らし一号



c0150193_15395520.jpg
これってクッキー食べ放題ですか?


大阪でも木枯らし一号が観測されたそうで
朝はかなり冷えるようになってきました。
今週は最低気温が10℃を下回る日もあるらしいので
オレオのケージも冬支度しました。
ヒーターをケージの下に敷き、毛布を多めにかぶせるくらいなんですが。

c0150193_15411668.jpg
この中に、あのちっこいのがいる……


c0150193_15412796.jpg
あっ動いた!


気になってしようがないクロスケ。。。
かーちゃんはおまえが気になってしようがないよ008.gif




昼過ぎ、庭に見慣れない鳥が2羽飛んできました。
野鳥図鑑で調べたら、シジュウカラのようです。
また来ないかな♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、ありがとです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2012-10-31 08:29 x
木枯らし吹きましたね~~
さぶいけど、暑いひろるです^^;
オレオちゃん、3色三毛ハムに見えますね。
黒、白、カフェオレ色。モグモグ食べてますね^^
クロスケちゃんは恩人~~~そら気になるよね!(*^_^*)
Commented by おけい at 2012-10-31 09:12 x
オレオくんの冬支度も完了ですね~(^^)V
食欲旺盛のようだから、ちょっとくらい寒くても大丈夫かもね(^_^;)でも、食べ過ぎはダメよっ~

私もオレオくんに負けじと食欲旺盛なので・・気をつけなくっちゃ(^^ゞ

木枯らし一号・・・関東は今週末かなぁ(×_×)
Commented by kurobexx at 2012-10-31 21:39
▼ひろるさん
さぶいのに暑い。ホント大変だけど、早く通り過ぎますように。
オレオは茶色の毛もはっきりしてきて、三毛ハムなんですよ。
そういえば、チョコクリームサンドのオレオクッキーも発売されてますね(笑)

▼おけいさん
ハムちゃん用のクッキーとはいえ、食べすぎはいけませんよね^^
元気すぎて、今日もケージかじってます~~

関東は残暑が厳しかったようですね。
今年は西日本のほうが早く秋になった印象があります。
10月はずっと過ごしやすい気温でした^^


名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2012-10-30 16:40 | 今日のオレオ | Comments(3)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る