指定席



体重がセナを追い越したクロスケ。
キャットタワーのてっぺんにみっちりハマって寝ています。
c0150193_15392945.jpg

多少はみ出しても平気らしい。。。
c0150193_15402536.jpg


このタワーを買って一年たちますが
セナがてっぺんまで上がることは、めったにないです。
c0150193_15393591.jpg
ここはボク専用♪


こちら、二階に置いてるキャットタワー
セナが何かを凝視してました。
c0150193_15384842.jpg


c0150193_15383867.jpg
いっしょに外を見てみたけど、いったい何を見ていたのかわからずじまい。




熱燗が美味しい季節になりました^^

体脂肪は減らしたいっ!
でも、晩酌もやめたくない~
ワガママなのは百も承知ですが、こればっかりはねぇ。

日本酒だと飲み過ぎてしまうので、
焼酎でいろいろバリエーションを楽しんでます。

元気だった頃のピカ父は、純(宝酒造)の35度を水やお湯で割って飲んでました。
無味無臭で、まんまアルコール!
私には無理だ~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチッと応援ありがとです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2012-11-06 17:20 | にゃんずの話 | Comments(7)
Commented by おけい at 2012-11-07 09:03 x
わぉー・・!!!タワーのてっぺんで夢心地ですかぁ・・・クロスケくん~落ちないように(¨;)

お酒のなかでは焼酎はヘルシーのようですね~主人もよく飲んでいますよ~。
主人も水で割って飲んでいますが、水と焼酎を割ってしばらく冷蔵庫で寝かせてから飲んでいますよ~その方が美味しいそうです~良かったら試してみてください(^^)V
Commented by ひろる at 2012-11-07 14:51 x
特等席独り占めですね~~^^
クロスケちゃん大きくなったんですね~~
クロは5.5㎏キープしてるようです^^よく食べるので太らないかと心配です。クロスケくんは何キロくらいありますか。。
ニャンコ、何見てるのか、何が気になるのか・・凝視して考えてる風の表情しますね。私より目がいいのかな。。^^;
Commented by kurobexx at 2012-11-07 16:23
▼おけいさん
てっぺんで熟睡されると、ずり落ちないかとヒヤヒヤしますよね^^

焼酎を割ってから寝かせる方法もあるんですね~~
ちなみに、ご主人が飲んでいるのは、芋?コメ?麦?
黒糖焼酎しか飲んだことないんで、新規開発しようかと思ってまして^^

▼ひろるさん
クロスケは4.8㎏くらいです。こっちもよく食べるんですが、運動量も半端ないんで、キープしています。
猫の視力、きっと良く見えてるんだと思いますね。羨ましい(笑)
Commented by おけい at 2012-11-09 08:27 x
主人は、芋が気に入っているようですよ~芋焼酎のきっかけは、鹿児島土産でもらい飲んだのがきっかけです。匂いにくせがあるから黒ベエさんの好みかわかりませんが・・・よかったらお試しくださいね(^^)V
Commented by kurobexx at 2012-11-09 20:17
▼おけいさん
再コメありがとうございます。
ご主人は芋派でしたか^^
私は、ずっと黒糖焼酎のロック派なんですが、寒くなるとお湯割りにトライしてみたくなりまして。お湯で割るなら、ひとクセある焼酎でも大丈夫かなと思いまして。芋やら麦やらイロイロ試してみますね♪ ますます飲兵衛まっしぐらです^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-11-09 23:01 x
こんばんわ!
クロスケくん、なかなかの大物になってきましたね。
落っこちないように気をつけてネ。^^(岳は落っこちました~。^^;)

私、お酒は飲めないのですが食欲旺盛で体脂肪、とくに内蔵脂肪が・・・マズイことになってしまい、。レッドカードが出てしまいました。(大汗)

黒ベエさんもお気をつけくださいませ。
Commented by kurobexx at 2012-11-10 10:55
▼岳の父ちゃんさん
えええ~~、岳クン、落っこちたことがあるんですか^^
そのうちクロスケも(笑)

レッドカード出ましたか~~
食生活を見直すいい機会ですね。今ならまだ間に合いますよ^^
私も気をつけているつもりですが、いっこうに体重が減らないということはまだ食べすぎなんでしょうね。。。ふー^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索