野次猫



今朝のことです。
めずらしく二匹がタワーに集合していました。
c0150193_1424049.jpg



何を見ているんだろうと思ったら
c0150193_1424787.jpg



数日前から道路の拡張工事が始まってまして
c0150193_1441445.jpg



c0150193_143724.jpg
あのうるさいの、いつ終わるんすか?

猫には面白くない景色のようでした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援ありがとです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2012-11-14 14:28 | にゃんずの話 | Comments(3)
Commented by ひろる at 2012-11-15 08:15 x
2ニャンの興味津々の様子、シンクロしてますね^^
マンションの修繕工事の時思い出しました、足場組んですぐそこを外壁工事の人が通るのでいつも目をこらしてましたね^^
うるさいのはイヤだね~~しばらくの辛抱やで~~
Commented by おけい at 2012-11-16 18:16 x
すごいね~ツーショット(^^)V仲がいいね~。

拡張工事なんですか~そりゃぁ外はうるさいわね~(хх,)早く終わるといいですね~
Commented by kurobexx at 2012-11-17 15:53
▼ひろるさん
猫って非日常の出来事があると、ウキウキして見にくるような気がします。
工事の音もそんなに大きくないので平気なんでしょうね^^

▼おけいさん
普段は一定の距離をとる二匹なんですが、関心が外にいってるんでおかまいなしでした(笑)
私が住むところは、とにかく狭い道ばかりで、しかもそこが抜け道になっていたりしてウオーキングもおちおちできないんです。
広い道ができたら、車が分散してくれることを願ってます^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索