おめめくりくり~~



ぴょこっ
c0150193_17213473.jpg



かーちゃん、遊ぼ♪
c0150193_1721429.jpg



蛍光灯の下では可愛いおめめになります♪
ぶれてなければ、サイコーなのにぃ



寒いですね~~
今夜も鍋であたたまろ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援ありがとです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2012-11-16 17:39 | にゃんずの話 | Comments(5)
Commented by おけい at 2012-11-16 18:18 x
真っ黒クロスケ・・・イケメンじゃなくイケ猫だね~(*^_^*)
Commented by ひろる at 2012-11-16 21:17 x
かっわいい~~~(*^_^*)
エジプトの宮殿にいそうな(どんなんやな^^)美猫ですね~~
向こうに見えるヒョウ柄はなんでしょう?(^・^)
Commented by kurobexx at 2012-11-17 15:40
▼おけいさん
クロスケのアップはめずらしいでしょう^^
じっとしててくれないから、なかなか撮れないんですよね。

▼ひろるさん
美猫~~~(笑)きっとクロスケもテレテレでしょう。
向こうに見えるヒョウ柄は、猫ベッドなんですよ。
狭い部屋がますます狭いです。。。
Commented by かぼちゃ大王 at 2012-11-19 15:25 x
黒ベエさん、会誌届きました♪お疲れ様でした!
読み込むのはこれからのお楽しみです。

こちらはすごい風が吹いていて、雨、嵐、雷とここ数日すんごいお天気です。今観光に来た方はかわいそう。居間にこたつを出しました。雪はまだですが、そろそろなのかなあ・・・?

蛍光灯の下のおめめ、ぬいぐるみでためしてしまいました。たしかにかわいい~~~(はあと)
Commented by kurobexx at 2012-11-19 17:40
▼かぼちゃ大王さん
おお、もう届きましたか~~^^
今回も参加して下さって感謝感謝です。

蛍光灯が反射してきらきらが増えてましたでしょ^^
猫をかわいく撮るには、黒目がまんまるになる夜に限るんですが、カメラの性能と腕がついていかず、いつもピンボケばかり(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索