いつかは猫団子に




小春日和だった午後
めずらしく二匹揃ってひなたぼっこしてました。
c0150193_1314447.jpg

気のせいか、二匹の距離が近いような……
ひなたになってる場所が狭かったから?(笑)
c0150193_1315225.jpg



クロスケはもっとくっつきたいのに
セナがふいっと離れてしまうんですよね。
フーとかシャーとか、しないだけ良しとするべきなのか。。。


以前に比べれば、セナも嫌がらなくなってるようなので
猫団子、この冬に期待したいと思います(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、ありがとです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2012-11-21 08:29 x
ニャンコの居場所で室内温度がわかる^^
季節の移ろいが早いですね~~
セナくんとクロスケちゃん、もうすこしでしょう!
ウチの2ニャンではこういう風に接近して座る事もありまへん!
猫だんごの写真が早く見たいですね!(*^_^*)
Commented by kurobexx at 2012-11-21 19:51
▼ひろるさん
ほんと、そうですね。ファンヒーターつけたら、キャットタワーの上に行くしね^^ ねこの温度センサーおそるべし!
猫団子、気長に待ちますね~
Commented by 岳の父ちゃん at 2012-11-27 12:32 x
こんにちわ!
思うに~、セナクンがテレてなかなか正直になれないのかしらんと思えたりします。
ホントはくっつきたいに違いありませんですよ。^^
もう少しですー。^^v
Commented by おけい at 2012-11-28 12:15 x
寒くなりましたね~

セナくんもクロスケくんも元気そうで何よりですから(^^)V

そうね~二匹の距離は確かに近づいていると思いますよ~ねこなべ期待しています~



一月の終わり、今にも雪が落ちてきそうなそんなとっても寒い日。かーちゃん急用ができてお出かけ。
なのでお留守番のセナくんとクロスケくんは出かけるカーちゃんを目で追いかけながら互いを見つめる。

そして・・・

出かけてたかーちゃんがそーっとそーっと家に戻ると・・・二匹は仲良くねこなべ・・・。
シャッターチャンス!!!

かーちゃんやったり~ウフフノフ(∩.∩)・・・



勝手にそんな設定場面が頭をよぎりました~楽しみにして今すぅ(#^.^#)
Commented by kurobexx at 2012-11-28 20:43
▼岳の父ちゃんさん
最近は追いかけっこの回数も増えてるし、二匹ともコタツで寝てるなんてときもあるんで、期待したいですね~~~

▼おけいさん
ナイスな想像力です^^
クロスケはセナのシッポを舐めてた事があるんですが、その逆は全くないんですよねぇ。セナがもうちょっと歩み寄ってくれればいいんですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2012-11-20 14:10 | にゃんずの話 | Comments(5)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る