うれしいけど、でも



室温14℃。
エアコンつけずにホットカーペットだけでしのいでいたら
いつのまにか猫大集合~~(笑)
c0150193_10314575.jpg


ひざ掛けをかけた私の足を挟んで
左にセナ、右にクロスケです。
う、動けない~~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援ありがとです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2012-12-01 08:16 x
動いてはいけませぬぞ・・・(^・^)
至福の時ですね^^
14℃さむぅ~~~~先のストーブ大きくて温かそうですね!先日カーボンヒーターを買いましたが、広告みたら他店でもっと安くで売ってるのでガッカリ~~~
ウィルス性胃腸炎で2日倒れておりました・・流行ってますのでお気をつけてください。。
Commented by kurobexx at 2012-12-01 16:24
▼ひろるさん
ホント、寒い家なんですよ~~。隙間風多すぎて、トイレにもストーブ欲しいです(笑)
小型のカーボンヒーターなら置けるかも^^

胃腸炎、大変でしたね。手洗い、しっかりとやります~
Commented by おけい at 2012-12-02 15:03 x
やっぱりエアコンより、ホットカーペットよね~(∩.∩)

かーちゃんの足を挟んで寄り添っているなんて・・・またまた二匹の距離は近づきましたね(^^)V

こちらも12月にしては寒いですよ~今晩は、雨降ったら雪になるかもって(^0^;)そんなの困るわぁ~♪雨は夜更けすぎに 雪へとかわるだろう~~・・・ってね(^_^;)まだ、クリスマスにははやいわよぉぉぉ

私も、昨日からちょっと喉痛いのです~今週末名古屋ライブなんだけどなぁ(¨;)

黒ベエさんも気をつけてね(^。^)
Commented by kurobexx at 2012-12-03 15:17
▼おけいさん
寝るときはもっと幸せでして^^
この頃は二匹とも布団の中に潜ってくるので、暖かいです。

名古屋ライブ、行かれるんですね。すごい!
風邪引いてる場合じゃないですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2012-11-30 10:40 | にゃんずの話 | Comments(4)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る