かわいいあいつ



私がコタツでくつろいでいるとき
ヤツは必ずやって来る。。。。

c0150193_13425063.jpg
ぴょこっ


c0150193_13432897.jpg
こっちからもぴょこっ


c0150193_1343691.jpg
かーちゃん、もっとやって!


実は、私がコタツ布団をガシガシ引っかいてやると
その音が気になってヤツの目がキラキラ!という仕掛け(笑)

かわいいヤツめ~~


■ある日の2にゃん■

c0150193_1344378.jpg
めずらしく仲良し?
と思いきや、セナの視線はクロスケから動きませんでした。
そんな警戒しなくても~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ぽちっと応援、ありがとです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2012-12-22 14:05 | にゃんずの話 | Comments(7)
Commented by ひろる at 2012-12-22 14:27 x
ピョコンとくろちゃんがでたぁ~~^^
なんて愛らしいのでしょうかね!飽きるまでやってあげてください!
そして、兄ちゃんのところへ・・・
生まれながらにフレンドリーにゃんこなんでしょう!(*^_^*)いいこ、いいこ。。
黒さん、年末の掃除とかしました?ネコの手借りたい?^^
Commented by おけい at 2012-12-22 17:27 x
距離が縮まりましたね(*^_^*)

それにしもてグスケくんかわいいねぇ~やはり猫はじゃれて欲しいですよね~若いっていいね(^^)V
Commented by kurobexx at 2012-12-23 17:35
▼ひろるさん
遊びたい盛りなので、飽きてくれない(笑)
人見知りがなくてフレンドリーな猫なんですが、抱っこできるのは私だけなんですよ。だから、なおさらかわいいんですよね^^

大掃除、そろそろ重い腰をあげないといけませんね。

▼おけいさん
手足にじゃれてきたら本気噛みなので、要注意なんですよ。
遊ぶときのルールを教育するべきセナが、これまた手加減を知らない猫でして(笑)困ったもんです。

Commented by 岳の父ちゃん at 2012-12-24 15:22 x
こんにちわ!
私もフトンの中からガシガシして岳を遊んでやってます・・・、私が遊ばれてる?^^
ときどき足が出てしまうと、タックルをしかけてきます。カワイイもんですねー。^^
Commented by kurobexx at 2012-12-25 14:59
▼岳の父ちゃんさん
猫は耳がいいから、微かな音のほうがよく反応しますよね^^
私もタックルかけられて本噛みされてます(笑)
Commented by かぼちゃ大王 at 2013-01-01 15:13 x
黒ベエさん、忌中なのにお年賀状を出してしまい、申し訳ありませんでした(謝)元旦の今、気がつきました。
あああ~~~私のあほばかまぬけ!!!

実は私も忌中でして、おじが急逝しまして家が忌中にすることになったので、年賀状は趣味仲間だけだしたんです。黒ベエさんにも出しちゃったんですね。今びっくりして、メールしてます。

なんというか、3人のカワイ子ちゃんともどもよい一年になりますように。(祈)
Commented by kurobexx at 2013-01-02 09:05
▼かぼちゃ大王さん
どうぞお気になさらず~~
何人かの会員さんからも賀状をもらいました。うっかりさんはたくさんいらっしゃいますね^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索