あけまして!




c0150193_952934.jpg


旧年中はお世話になりました
本年も変わらぬご愛顧のほど
お願い申し上げます^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-01-02 09:19 | にゃんずの話 | Comments(7)
Commented by ひろる at 2013-01-02 20:53 x
黒ベエさん、新年おめでとうございます。

まぁ、高い所をクロスケちゃんに譲っちゃって。。^^
兄ちゃん風吹かしてますね(*^_^*)(そういうこと?笑)
今年は猫団子がUPされるのを楽しみにしておりますよ!

今年もよろしくおねがいします☆
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-01-03 11:22 x
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

お~、ふたり揃って登っておりますねー。^^
セナくん、クロスケくんに主導権を奪われているような~。
先輩として、お兄ちゃんとして、頑張れセナくん~。^^v
Commented by おけい at 2013-01-03 12:39 x
ことらこそ、今年もよろしくお願いします。

昨年末の寒さは困ったモノでした~なので早く春が来て欲しいですよね~(^^)V
Commented by kurobexx at 2013-01-03 13:26
▼ひろるさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
猫タワーのてっぺんは相変わらずクロスケ専用になってます。
猫団子、どうでしょうね~~^^

▼岳の父ちゃんさん
今年もよろしくお願いします。

猫タワー、良く使ってくれるようになって喜んでます。
セナがこの位置に来ると、クロスケはいつも上からちょっかい出すんですよ。困った弟猫です。

▼おけいさん
本当に寒さが半端ないですよね。
積雪がないだけ、ありがたいと思わなければいけないんですが
寒い家はカンベンして欲しいです。。。
Commented by のらこ at 2013-01-03 16:45 x
旧年中は...
色々ありましたね ^^;
お互い体に気をつけて、今年もがんばりましょー!
ブログもがんばりましょー!!(お互いにね...)
Commented by 玉ちゃん at 2013-01-04 18:39 x
黒ベエさん 元気ですか?
昨年はあまりコメント出来なくてごめんね。
寒いけど体大丈夫ですか?
今年もヨロシクね。
Commented by kurobexx at 2013-01-04 19:54
▼のらこさん
おめでとうといえないのがもどかしいですよね。
今年こそはブログの更新頻度をもうちょっと上げていきたいです。
毎年言ってますかね(笑)

▼玉ちゃんさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰になってしまって申し訳ないです。
おかげさまで毎日元気に過ごしています。
もしかしたら、我が家もにゃんずが増えるかもしれません~^^
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索