人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前はまだない仔猫のこと



新入りにゃんこは食欲旺盛で元気一杯です。
まだ猫風邪でぶしゅぶしゅ言ってますが、
ウンチも出たしチッコもちゃんとトイレでできるおりこうさん^^



食べるのもそこそこに、突進してきて顔をすりつけてきます。
少しもじっとしていないので、ろくに写真も撮れません008.gif


■すっかり私のベッドに寄り付かなくなったクロスケのその後■

昨夜は仔猫の匂いがついたパジャマを着替え、敷きパッドと布団カバーも交換したところ
やっと布団に潜ってきてくれました。
やれやれです^^

セナは平気でケージ部屋に入り、自分のトマトベッドで寝るようになったんですが
クロスケはまだまだ警戒心MAXの様子。

でも、時々ケージ部屋の様子を伺ったりしているので
少しずつ警戒心より好奇心が勝ってきているのかも。。。

その調子で慣れていってくれますように。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援ありがとです♪







..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2013-01-06 18:30 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ