名前はまだない仔猫のこと



新入りにゃんこは食欲旺盛で元気一杯です。
まだ猫風邪でぶしゅぶしゅ言ってますが、
ウンチも出たしチッコもちゃんとトイレでできるおりこうさん^^



食べるのもそこそこに、突進してきて顔をすりつけてきます。
少しもじっとしていないので、ろくに写真も撮れません008.gif


■すっかり私のベッドに寄り付かなくなったクロスケのその後■

昨夜は仔猫の匂いがついたパジャマを着替え、敷きパッドと布団カバーも交換したところ
やっと布団に潜ってきてくれました。
やれやれです^^

セナは平気でケージ部屋に入り、自分のトマトベッドで寝るようになったんですが
クロスケはまだまだ警戒心MAXの様子。

でも、時々ケージ部屋の様子を伺ったりしているので
少しずつ警戒心より好奇心が勝ってきているのかも。。。

その調子で慣れていってくれますように。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援ありがとです♪







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-01-06 18:30 | にゃんずの話 | Comments(3)
Commented by おけい at 2013-01-07 13:37 x
いやいや、びっくりですね(○_○)
新入り猫ちゃん。

たぶん、確信犯ですね~ここならひろつてくれるって。
私の実家でもそんな迷い猫がいましたよ。
で、ドンドン増えていったわけです(^_^;)

そんな増えていく猫を見ていた私が思うには、大丈夫ですよ~時間がかかる場合もあるけど、仲良く慣れますよ~安心してくださいね(^^)V
Commented by ひろる at 2013-01-08 08:06 x
最後にミャッって声が^^♪

立派なケージ、この子の為に買ったんですか~?
黒さん家のファミリーになるのかな^^楽しみです!
女の子は大人しいしやりやすいのではないかな~。いいコ、いいコ(*^_^*)
また動画UPしてね。3ニャンズが遊んでるとこなんか見れたらうれしいな~^^
Commented by kurobexx at 2013-01-08 19:33
▼おけいさん
なんだかねぇ、この家は猫を飼ってるから大丈夫、みたいに思われているような気がしますよ。。。もう困る~~~~

仲良くなってくれることを祈ってます。応援ありがとうございます^^

▼ひろるさん
ケージは以前からあったもので、クロスケにも使いました^^
新入りのコをケージから出すと、クロスケがチビだった頃以上に跳ね回ってます(笑)
ブレブレ写真しか撮れないので、動画ばかり撮ってます。またUPしますね^^

名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索