名前のついた仔猫



c0150193_1546658.jpg

ついに名前が決まりました。
チョコです^^
毛色が真っ黒ではなく、わずかにこげ茶色だから(笑)


c0150193_15462879.jpg
ケージから出すと部屋の中を自由に闊歩しています。


c0150193_15464333.jpg
ケージに戻すと抗議の嵐^^


動画も2本どうぞ






散々悩みましたが
覚悟を決めて、ウチのコにすることにしました。
おてんばチョコをヨロシク~~^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、アリガトです♪







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-01-09 16:00 | にゃんずの話 | Comments(7)
Commented by かぼちゃ大王 at 2013-01-09 18:51 x
うわ~♪♪♪黒ベエさんとこの子になったんですね!!!

これから楽しみが増えて嬉しいです♪

しかしすごいつめですね。しゃきーんって感じでかっこい~い!
Commented by おけい at 2013-01-09 18:58 x
チョコちゃん、よろしくですぅ。

おてんばさんのようですねぇ~鼻息荒い・・・ボンバーガールかしら??

たのしみですぅ(^^)V
Commented by のらこ at 2013-01-10 14:15 x
おめでとうございます~って言っていいのかどうかわかりませんがf^_^;
新しく家族が増えたんですね!
賑やかになりますね~♪
セナ君もいっぺんに弟やら妹やら出来ちゃって大変そうだけど、セナ君は優しいからきっと大丈夫ですね(^_^)v
チョコちゃん、お兄ちゃんやママの言うことちゃんと聞くんだよ!
Commented by kurobexx at 2013-01-10 14:59
▼かぼちゃ大王さん
なんだかもう成り行き任せですが、面倒見ていこうと思います~
ブログの更新頻度が上がるかどうかは、自信ないですが(笑)
仔猫の爪は痛いので、一度は切ったんですけど、すぐ伸びますね~

▼おけいさん
まさにボンバーガールですよ♪
飛び跳ねて呼吸がふーふーなってるのに、へっちゃらみたいです。さすが仔猫パワー(笑)

▼のらこさん
セナは年の功なのか、すでにチビ猫の存在を黙認してくれてますが、クロスケがまだどうにも慣れてくれません。
チビ猫をキャリーバッグに入れてても、近づくことができず遠巻きに警戒するばかり。。。仲良くなれたらいいのですが^^
Commented by ひろる at 2013-01-10 16:39 x
チョコちゃん、かわいいネーミングです!よろしくです^^

クロスケくんが来た時はセナ兄ぃはちょっとパニックでしたが、さすがに受け入れる大人に成長したのですね^^
クロスケくんもビックリなお転婆チョコちゃんかな?
成長が楽しみですね(*^_^*)
Commented by たけちん at 2013-01-10 19:15 x
遅くなっちゃったですけど…。
あけましておめでとうございます。
今年もセナ君とクロスケ君の可愛いお姿。楽しみにしています。
よろしくお願いします。

と思ったら…増えてるじゃあないですか~。
もうビックリしました。
でも新年早々嬉しいお知らせ♪
チョコちゃんよろしくね~。
なかなかお転婆ちゃんで元気でいいですね。
クロスケ君のフーシャーが早くおさまると良いですね。
Commented by kurobexx at 2013-01-11 15:42
▼ひろるさん
セナはかなり慣れてきてるようですが、クロスケがまだまだ警戒しまくりなので、猫風邪が治っても対面させるのはまだ先になりそうです。

▼たけちんさん
こちらこそ、ヨロシクお願いします。
もうね、また増えてしまいましたよ~~~~
フーシャーはどうやったら、収まるんでしょうか。。。
クロスケにストレスがかかっていそうで、飼い主ともども落ち着かない毎日です。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索