人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな進歩



昨日もチョコをバッグに入れて居間に降ろし、少しだけ放牧しました。

クロスケのフーシャーはなく、バッグの匂いをくんくんしてました^^
何故自分のチッコの匂いがするんだろうと不思議だったに違いない(笑)

これまではバッグに近づくことすらなかったのに、大きな進歩です。
そして、さらに大きな進歩が!!

夕方、クロスケが自分から二階のケージ部屋に入ってきたんです~~

チョコはケージの中でうとうと眠り始めていたから
今なら大丈夫と判断したらしい。

絨毯をあっちこっち、くんくん。さらに、ケージにも近づいてくんくん。
すばらしい進歩です~~~^^

希望が見えてきました!

で、今朝の動画です。


チョコがかなり接近してもフーシャーせず、逃げようともしてません。
一緒にオモチャを追いかけるようになるまで、もう少しかも^^


■テレビの鳥さんに釘付けのクロスケ■
大きな進歩_c0150193_10331013.jpg

庭に来るヒヨドリやメジロを見る時とは明らかにテンションが低いんですが
それでも、画面をガン見してました。


■お湯が大好きなセナ■
大きな進歩_c0150193_1034416.jpg

洗面所で洗顔したり台所で洗いものをしていると、必ずやってきます。
冬はお湯をもらえることを学習してるんですね。
さすが7歳猫^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、ありがとです♪







..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2013-01-14 10:47 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ