弾丸仔猫



c0150193_1540535.jpg

ケージのすぐ近くで、匂いをくんくんするクロスケ。

チョコを放牧していても、平気で部屋に入ってくるまでになりました。
そしてチョコに飛び掛られてびびってます(笑)

それにしても、ボンバーチョコ。
クロスケがチビだった頃とは比較にならないくらい活発です。



動画を撮影していても、まったく動きについていけてません~~


c0150193_15405938.jpg

ちょっと休憩中のチョコ。
じっとしてることがないんで、貴重な一枚かも^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、ありがとです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2013-01-17 20:01 x
は、はやい!早すぎる・・・(^▽^;)
子猫の時ってこんな速く走った!?
かなり運動神経が優れてると思われます^^;
鼻をブシュブシュしてたのはすっかり治ったのかな。ホント元気っ子だなぁ~~~(*^_^*)
Commented by おけい at 2013-01-18 08:38 x
ボンバーチョコちゃん、気に入っていただけて良かったです(*^_^*)

チョコ嬢の動きは、もはや忍者ではないかと・・・(^◇^;)・・・かーちゃんはビデオ取るのに苦労されているとお察しします(^◇^;)

クロスケくんのいい遊び相手になってくれそうですね~これからも、三兄妹楽しみにしています♪
Commented by kurobexx at 2013-01-18 22:34
▼ひろるさん
本当に瞬間移動してるかのような素早さです。
女の子は身が軽いからでしょうか。カーテンレールまであっという間に登頂ですよ。危なくて目が離せません~~

▼おけいさん
ボンバーチョコをフルネームにしたいくらいです(笑)
すでに、妹猫に振り回される兄猫二匹の図が出来上がりました。
セナは高みの見物を決め込み、クロスケは追いかけられて逃げ惑ってます^^
Commented by 玉ちゃん at 2013-01-19 09:36 x
チョコちゃんが新家族になったのね。
チョコちゃん宜しく^^
しかし 動きの速い事・・・
元気モリモリだね。
Commented by kurobexx at 2013-01-20 17:37
▼玉ちゃんさん
なんだか、どんどん増えていくんですけど~~~(笑)
仔猫って良く食べるし良く動くし、日々成長していきますね。
ボンバー娘をヨロシクです^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2013-01-17 16:06 | にゃんずの話 | Comments(5)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る