人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家もやっと節電対策♪



チョコのケージを置いている二階の部屋は
設定温度17℃くらいでエアコンかけっぱなしです。

電気代が恐ろしいことになっていそうなので
せめて節電に努めたい飼い主なのです^^

我が家もやっと節電対策♪_c0150193_1136537.jpg

↑ ついさっき撮った画像です。
セナはトマトベッド、ケージの中にチョコ、クロスケはケージのそばで長くなってました。

一部屋に全員集合して過ごすのが、冬の節電対策だとよく言われますよね。

クロスケがチョコに慣れず、部屋に入ってこれなかった頃は
1階の居間も暖房してたから、現在のこの状況は家計にも大変にありがたいのでした(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、ありがとです♪






..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2013-01-21 11:57 | にゃんずの話

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ