食いしん坊がここにも



前回、チョコのカリカリを必死で盗み食いしているセナの動画をUPしましたが
もう一匹、現行犯がいました(笑)




セナに続き、クロスケまでも同じことを。。。
残念なことにお皿の位置が遠くて未遂に終わってますが^^

多頭飼いの食事管理は大変だってこと、
よ~~くわかりました(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-01-27 12:10 | にゃんずの話 | Comments(4)
Commented by のらこ at 2013-01-27 13:07 x
判るわ~そうなんですよぉ。
三匹いるとそれぞれに問題があって...
のらはアレルギー、ホルスはダイエット、田中さんは肝臓対策。
食べ終わるのを待ってお皿は撤去です。
面倒くさいわ~。
子猫用はカロリーがあって食いつきが良いようにできてるんでしょうか?
チョコちゃんは運動量がハンパないようなのでカロリーは充分取らなきゃね (^_^)v
セナ君はほどほどに...
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-01-27 15:54 x
こんにちわ!
うーむ、「あいつだけうみゃあもん食っとれせんか。」(名古屋弁はないか^^;)なんて思っているんでしょうかねー。^^
こりゃこれからたいへんだ~。^^
Commented by ひろる at 2013-01-27 19:46 x
きゃはは~~^^
これは本能か、それともセナ兄ちゃんがやってるのを隠れて見ていてマネしたか・・・(爆)
おもしろいっす~~
Commented by kurobexx at 2013-01-28 17:15
▼のらこさん
療法食を食べさせている場合はなおさら大変ですよね。
仔猫のカリカリは、人間にも美味しそうな匂いがします(笑)
セナのカリカリに子猫用を少しトッピングしたら、すぐに食いつきました。シーバとどっちが美味しいんだろ??

▼岳の父ちゃんさん
ケージの中で食べさせているので、なおさら美味しそうに思うんでしょうか^^
この先が思いやられます~~

▼ひろるさん
クロスケを動画に撮りながら、笑ってしまって手が震えました。
時々、こっちを見るのがまた可笑しいです。
悪いことしてる自覚はあるらしい(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索