クロスケ、兄らしくなってきた?



c0150193_21131765.jpg
ヒーターの前に置いた座布団で、奇蹟が起きてました~~

チョコがそばにいるのに、気にせずにくつろぐクロスケ。
追いかけっこで疲れたんでしょうか(笑)


c0150193_21132430.jpg
チョコをクロスケのほうに転がしてみました(笑)


c0150193_21133517.jpg
すぐにクロスケに気づかれてしまい、このあと取っ組み合いになりました。。。
ヤラセ、見事に失敗です^^


今まではチョコの勢いにひるんで逃げることも多かったクロスケが
ここ数日はチョコを追いかけ回しています。
取っ組み合いになって、派手に二匹で転がったり
クロスケに噛まれてチョコが小さな悲鳴あげてたりすると
体格の差もあるのでハラハラしますけど。。。

これも仲良くなるための前段階なんでしょうか(汗)
セナは相変わらず、タワーから高みの見物です^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、アリガトです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by おけい at 2013-01-30 13:00 x
わぉー、すごい成長(^^)V

仲良く慣れそうだね~。

私ね経験から言うと、親子とかじゃなくても気の合うもの同士はくっついて寝ていましたよ~楽しみですね(^_^.)
Commented by ひろる at 2013-01-30 15:08 x
いやぁ~~こうして見たらやっぱクロスケちゃん大きい!オッチャンに見えるよ~~(笑)ごめんね、若いのに。。
もうあと一息って感じかな~~^^;

ストーブもバラの柄のクッションも暖かそう。。^^
どうぞクロスケどん、お嬢ちゃんにはお手柔らかにね~~
Commented by kurobexx at 2013-01-30 16:57
▼おけいさん
私もビックリのツーショットでしたよ。
もうチョコが気になって気になってしようがないクロスケでしたから、だんだんチョコの存在が当たり前になってるんでしょうね。
くっついて寝るようになったらいいなあ~~^^

▼ひろるさん
クロスケはカリカリを良く食べるので、確実にでかくなってます。
もしかして5キロ超えてるかも。体重計らないと~~
この体重で押さえ込まれたら、チョコも恐怖感を感じますよね。
怪我させないか、ハラハラしどうしです。
Commented by 玉ちゃん at 2013-01-31 10:02 x
今日は ポチ逃げ読み逃げだけど
ごめんね。ε=ε=┏( ・_・)┛
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2013-01-29 22:22 | にゃんずの話 | Comments(4)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る