あたしの勝ち!



チョコVSクロスケ
猫タワーのテッペン争奪戦が繰り広げられています。
c0150193_14344751.jpg
チョコの猫パンチにひるむクロスケ(逆光で見づらくてすみません)



勝ったわ……!
c0150193_1435698.jpg


ずっと自分だけの特等席だったクロスケには気の毒だけど
妹に譲ってやろうね^^
もう君には狭すぎるし(笑)



■偶然撮れました■

c0150193_1435570.jpg
直前まで鳥が映ってて、かぶりつき状態だったチョコ。
突然猫だらけになって、私のほうがビックリ^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-02-10 14:55 | にゃんずの話 | Comments(6)
Commented by おけい at 2013-02-11 16:41 x
チョコ嬢の「やったぁ・・」って声が聞こえてきそうだね~(^^)V

それにしても~チョコちゃんとクロスケくんは仲良しだね~クロスケくん・・本来なら、自分の場所だったから~そう簡単には譲らないモンだと思うよ~。先が楽しみだね~(*^_^*)

グッドタイミング~いい写真がとれたね~(∩.∩)なかなか手に入らない一枚だと思います。
Commented by ひろる at 2013-02-12 10:29 x
チョコちゃ~~ん、やるねぇ。。^^
お手手が上がってるの見えます^^クロスケくんの天下もあっというまだったね(笑)ざんね~~ん。

もうすぐニャンニャンニャンのネコの日です^^
そんな1シーンですね^^
Commented by kurobexx at 2013-02-12 22:34
▼おけいさん
クロスケとチョコ、仲良しというかライバルというか(笑)
まだしばらくタワーの争奪戦は続きそうですね。

▼ひろるさん
女子は強いです(笑)
チョコがいないとき、はみ出しながらもタワーのテッペンで小さくなってるクロスケがいじらしいです^^
Commented by たけちん at 2013-02-12 22:39 x
タワーのてっぺん争い。とうとう始まりましたね~。
うちもりんとみるがしょっちゅうやってますよ。
でもな~んとなく上手い具合にかわりばんこ入ってますよ。
チョコちゃん強~い。パンチ炸裂ね。
やっぱり女子は強し。ですね(笑)
Commented by くろすけ at 2013-02-13 12:32 x
こんにちわ。チョコちゃんたくましいですね。(*^^*)
うちはワンコの兄ちゃんが大きいので1日のうち、ちょっとだけケージの外に出ています。
やはり弟のほうが強いかも。。
ピンポンダッシュして兄ちゃんにちょっかいかけてますよ~(笑)
Commented by kurobexx at 2013-02-13 16:41
▼たけちんさん
りん君とみる君もやってますか(笑)どこも同じなんですね~
小さいくせに兄ちゃんにも負けてませんよ^^
クロスケがヘタレすぎるという説も。。。

▼くろすけさん
チョコは自由にさせてると暴れすぎるので、適当にケージに戻して寝かせてやってます。
ちびっこは怖いもの知らずですよね~^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索