つかのまのテッペン




c0150193_1620207.jpg
クロスケ、タワーのテッペンを満喫中
ボンバーチョコはケージに入れられてお昼寝中なので
クロスケがゆっくりできるひとときです(笑)

それにしても、窮屈そうだね?



c0150193_16202840.jpg
ジャストフィットって言うんだよ


ちょっとはみだしてる気がするけどね^^



■チョコの横顔■

c0150193_16203764.jpg


目やにがついてますね(汗)

猫風邪がスッキリしないので、三日間連続で動物病院に通い、
注射してもらってました。
チョコは今日で通院終わり。あとは内服で様子見です。

セナもくしゃみと涙目がひどくて、昨日から注射してもらってます。
明日で通院は終わりなので、やれやれです。


セナは仔猫の頃からキャリーバッグに入ったら、うんともすんとも言わない猫ですが
チョコはずっと鳴きっぱなし(笑)

鳴き続けて疲れたのか、今日は昼からずっと寝ています。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、ありがとです♪






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by おけい at 2013-02-17 09:05 x
確かに窮屈のような・・ジャストフィットのような・・・どちらにしても、落ちないでねぇぇぇ~クロスケくん(^。=)

,猫風邪が流行っているんですか??黒ベエさんは大丈夫??
看病疲れになりませんように(^_^.)
Commented by くろすけ at 2013-02-17 19:12 x
クロスケちゃん、ジャストフィット・・・かな?(笑)
やっぱりにゃんこは高いところが好きなんですね。

猫風邪、お大事にしてくださいね。
うちのコも時々くしゃみしてるけど大丈夫かしら??
Commented by ひろる at 2013-02-18 08:52 x
ずっと通院してたんですね!
それは大変~~(~_~;) お金もいるし、冷や汗もかくし。。お疲れさんでした。
でも注射したらたいがい完治しますね^^
それぞれの個性がバッグの中でもみられますね。ブッコはず~~っとアゥ~ナゥ~~っと怒ってますよ。
タワーのクロスケくん幸せそうです(*^_^*)
Commented by kurobexx at 2013-02-18 20:27
▼おけいさん
みっちりハマっているから落ちることはなさそうですね(笑)
猫風邪はヒトにはうつらないので、ご安心ください。
チョコもずいぶんよくなってきました♪

▼くろすけさん
運動不足にならないよう、大きめのキャットタワーを選んでよかったです。チョコとクロスケが仲良く外を眺めてることも多くなってきましたよ。

▼ひろるさん
それぞれ三日連続で注射に通いました。
チョコはずいぶんよくなってきましたが、セナの涙目がひどくて目薬さすのに一苦労です^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2013-02-15 16:49 | にゃんずの話 | Comments(4)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る