いつのまにやら



すっかり仲良しこよしになっている黒猫コンビ
c0150193_1323275.jpg
チョコの毛づくろいしているのでブレまくるクロスケ^^


c0150193_1321418.jpg
チョコの猫ベッドを拝借しているクロスケ……

c0150193_1321373.jpg
よくよく見たら、奥にチョコがいたー!
見えづらいけど、目が確認できます(笑)


実はコレ、やらせです^^
クロスケのそばにチョコを押し込んだの(^_^;)
しばらく一緒にくっついてました♪


今日は猫の日ですって。
にーにーにー♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、アリガトです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-02-22 13:13 | にゃんずの話 | Comments(6)
Commented by おけい at 2013-02-23 13:40 x
わぁー、すごい進歩(∩.∩)毛繕いしてあげられるようになれたら超仲良しですね♪
よかったです(^^)V
Commented by ひろる at 2013-02-23 13:45 x
なんぼやらせでも^^毛づくろいしてあげるまでは出来ませんよ~~~コレはまさに、仲の良い証拠!!
すごいなぁ~~いいなぁ~~
ところでクロスケくんは去勢してるからチョコちゃんはしなくていいのかな?
チョコ色チョコちゃんかわいい目してるなぁ。。。(*^_^*)
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-02-24 17:54 x
こんばんわ!
絶対仲良しになると思っていましたよ。^^
セナくんはどうなのかしらん。
いつかは三人でねこ鍋状態に~。^^v
Commented by kurobexx at 2013-02-24 21:37
▼おけいさん
クロスケが落ち着いてきて、すっかり兄ちゃんらしくなりました。
でも、とっくみあいや追いかけっこもしょっちゅうですけど^^

▼ひろるさん
まだ猫ベッドで一緒に寝るとこまではいかないんですよね、残念ながら。
チョコも二回目のワクチンがすんだら、避妊手術を考えています。実は先日も発情期っぽいしぐさが見られました。身体は小さいけどもう生後4~5ヶ月くらいになるのかも。

▼岳の父ちゃんさん
こんばんは~
クロスケが友好的な性格でよかったです。
セナはあいかわらず、無関心ですね~。いつも遠巻きに見てるだけです(笑)
もう少し距離が近づいても良さそうなものですが、なかなか^^

Commented by くろすけ at 2013-02-25 12:50 x
ほぉぉ~(*^^*)
ほほえましい光景ですね。いやされるゎ。
並んでみると、やっぱりチョコちゃんはチョコ色なんですね。
うちのワンコとにゃんこも、こんな風に仲良くまったり
してほしいです~。
Commented by kurobexx at 2013-02-26 22:51
▼くろすけさん
ヒーターをつけていたから必然的に距離が近くなったのかもしれませんが^^ それでも、確実に仲良しになってますよね。

ちゃあくんがフリーになったら、ランディ君が疲れてしまいそう^^
仔猫って本当にパワフルですよね~~
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索