オカルト?



まずは摩訶不思議な動画をどうぞ。。。





な~んだ、とすぐお分かりになった方はスルドイ。
種明かしの動画がこちら





落ちたら危ないから
早くどっちか降りなさ~~い^^

c0150193_22315529.jpg
やだよ。チョコが勝手にきたんだから


c0150193_22321231.jpg
平気だもん。落ちないもーん


まぁ、いいけどね。
どこまで仲良しになっていくの、君たち。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by おけい at 2013-03-06 10:12 x
ラブラブゥゥゥ(^^)V

すごーく仲良しになりましたね~かーちゃんうれしいですね(*^_^*)

それにしてもしっぽが二つ揺れているのにはびっくりでした~どこかにビデオ投稿してみたらどうでしょうか??なかなかほかでは観れないと思いますよ(^。=)
Commented by ひろる at 2013-03-06 10:32 x
これは!すごい!なんか不気味にも見えます。ゾワゾワ~~~って感じで動くとこが・・・
ホント、おもしろ画像投稿に。。
それにしても毎日こんな2ニャンが見れるなんて羨ましいぞぅ~~~(*^_^*)
Commented by くろすけ at 2013-03-07 12:40 x
おぉ!びっくりです。
どうなっているかは想像がつきましたが、すごい映像かも??
クロスケちゃんとチョコちゃん、仲良しですね(*^^*)
いいなぁ。。。
ずっと見ていた~い。
チョコちゃん、うちのちゃあと同じくらいの体重です。(^^)b
Commented by かぼちゃ大王 at 2013-03-07 16:37 x
うわ~~~!仲良し~♪ かわいい~~~♪♪♪

なごむ動画ありがとうございます(はあと)

すご~く仲良くなったんですね。
Commented by kurobexx at 2013-03-07 21:30
▼おけいさん
チョコが発情期っぽくなっていて、クロスケは思う存分チョコの匂いをかいでたから、仲良し度が一気に上がった模様です。
シッポが二本の動画、黒猫ならではですよね^^

▼ひろるさん
不気味でしょう~~~
私もびっくりしました^^
今日も二匹でタワーのてっぺんを奪い合ってました。結局、クロスケが根負けして降りるパターンです(笑)

▼くろすけさん
ここまで仲良くなってくれて、安心しています。
ちゃあくんはこれからどんどんがっしりしていきますね。
チョコは子猫用フードより兄たちの肥満防止フードのほうが好きみたいで、困ってます^^

▼かぼちゃ大王さん
和んでもらえて何よりです^^
飼い主もビックリするくらい、仲良しになってくれました。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2013-03-05 22:53 | にゃんずの話 | Comments(5)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る