仲良くバードウォッチング




タイトルのとおりでございます^^

c0150193_1595353.jpg




c0150193_159557.jpg



すだれをかけているので、外からは家の中が見えないらしくて
庭に飛んできた鳥さんをしっかり観察できるのでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、ありがとです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2013-03-20 07:56 x
いやぁ~~仲睦まじい

   いい写真だにゃぁ~~(*^_^*)

(セナくんの露出が減っちゃったね^^;)
Commented by kurobexx at 2013-03-20 15:15
▼ひろるさん
こうしているときは実におとなしくて手がかからないんですが(笑)
追いかけっこが始まると、必ず何かが床に落ちるか倒れてます。

あ、セナもマイペースで元気にしてますよ^^
Commented by おけい at 2013-03-20 17:46 x
いやいやこちらが照れちゃうくらい仲がいいわねぇ~(^^)V

仲良くなれるか心配していたのがウソのようですね~。

セナくんは、遠巻きに二匹を観てホッとしているのでしょうね~(^_^.)
Commented by kurobexx at 2013-03-21 20:37
▼おけいさん
ほんとにここまで仲良くなるとは思ってませんでした。嬉しい誤算ですね。
セナも時々チョコと追いかけっこするようになりました。
怖いもの知らずのボンバーチョコですから、ちょっかいだしてるんでしょうね(笑)
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-03-24 11:39 x
こんにちわ!
まるで兄妹みたい・・、いや、恋人同士?
いいショットですねー。
私も二人を撮ってみたいです。
Commented by くろすけ at 2013-03-25 12:27 x
うらやましぃ~(*^^*)
二匹とも仲がいいですねぇ。
うちはチビがすぐ攻撃をしかけて、兄ちゃんが追い掛け回してばかり。。
今朝は兄ちゃんが機嫌が悪かったらしく、チビが転がされてました。
すぐ助けましたけど。。(T_T)
Commented by kurobexx at 2013-03-27 17:44
▼岳の父ちゃんさん
庭のキンカンがようやく色づいてきたので、ヒヨドリがよく来るようになりまして猫たちもバードウォッチングに大忙しです^^
黒猫ばかり撮影してると、つくづくいいカメラが欲しいなと思います。でも、使いこなす自信ないし。。。

▼くろすけさん
追いつ追われつの遊びのなかで、仲良くなっていくみたいですね。ワンコとにゃんこでも、それは同じだと思いますよ^^
でも、さすがに転がされてたりするとハラハラしますよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2013-03-18 15:17 | にゃんずの話 | Comments(7)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る