人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長寿ハムを目指します



オレオが我が家にやってきて2年と1ヶ月。
すっかりおじいちゃんになってるはずですが、
まだ老いを感じさせません。

長寿ハムを目指します_c0150193_1541767.jpg


長寿ハムを目指します_c0150193_15412185.jpg

ケージから出して散歩させてやれないのが不憫ですが、
我が家の場合はケージの中にいるほうが絶対安心だからね(汗)

元気で長生きして欲しいと思います。



豆苗とチョコ

長寿ハムを目指します_c0150193_15423662.jpg

キッチンの奥で成長中の豆苗が思わぬ苦戦を強いられていました。
なんと、チョコが食べまくっている~~~~!

猫草代わりにされて、豆苗ピ~~~ンチ!

ネットで調べてみたら、同じ被害に遭っているご家庭が多いようです。
猫草は食べないのに豆苗なら食べるというグルメにゃんこも多いらしい(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、アリガトです^^







..... Ads by Excite .....
by kurobexx | 2013-04-02 16:30 | 今日のオレオ

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ