仲良くなりたい



チョコという家族も増えたことだし、ブログのタイトルを変えないとなー。。。
と思いつつ数ヶ月経過しとります。

エキサイトブログは一向に絵文字も増えず面白くないので
よそに引越しすることを検討中でして、そのときにタイトルも一新しようかな。



さて、今日はセナとチョコのツーショットです。

たまたまテーブルの下を覗いたら、セナのそばでチョコが寝てまして。

c0150193_9445436.jpg


チョコの手がさりげなくセナにタッチしてます。
c0150193_945071.jpg


このくらいなら許容範囲なのか、セナは大人の対応でした。意外にも(笑)

c0150193_9452663.jpg

でもちょっと目が怖い気もする^^


なかなか心を開いてくれない頑固なセナ兄ちゃん。
いつか仲良しになれるでしょうか。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-04-30 10:01 | にゃんずの話 | Comments(4)
Commented by ひろる at 2013-05-01 08:07 x
おぉ!今度はセナにいちゃんとチョコちゃんですか!

チョコちゃんの物怖じしないフレンドリーさがステキすぎる!
セナくん緊張してんにゃなぁ。。^^
3ニャンズの猫団子ももうすぐか。。あ、来冬ね^^
Commented by kurobexx at 2013-05-01 15:15
▼ひろるさん
怖いもの知らずというか、邪険にされても懲りないというか、
チョコはセナにもちょっかい出してます^^
クロスケに対しては反撃するのに、チョコにはガン飛ばしたりしないのが面白いです。セナは女子に弱いのか(笑)
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-05-02 01:20 x
こんばんわ!ご無沙汰でした。
なんとなく素直になれないセナ君といった感じでしょうか~。^^
チョコちゃん、がんばれ!
もうすぐセナ兄ちゃん、振り向いてくれるよ。^^

もし、ブログお引越しの際は教えてくださいませ。
Commented by kurobexx at 2013-05-02 17:19
▼岳の父ちゃんさん
セナはひとりっこ期間が長かったものですから、仲良くなるのにも時間がかかりそうです^^

ブログの引越しはまだ全く白紙なんですが、その際はまたお手数かけますが、ヨロシクです。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索