チョコ失踪




今朝、パトロールに出るセナに続いて、チョコが庭に飛び出してしまいまして
庭をものすごいスピードで行ったり来たりした挙句、
ネットをよじ登ってあっという間に走り去っていきました。

保護して以来、庭に出さないように気をつけていたのに
油断していました。
連休明けに避妊手術をするつもりでしたが
本格的な発情期が来ていたようで、
脱走の危険が高まることへの認識が甘かったです。

自分の迂闊さを悔やんでも悔やみきれない。。。

c0150193_17184977.jpg


チョコ、帰っておいで~~~!


チラシも作ったし、しばらくは夜と早朝の捜索を続けるつもり。
何も手につかないし、凹んでいます。。。







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-05-06 17:33 | にゃんずの話 | Comments(8)
Commented by おけい at 2013-05-07 08:34 x
大変なことになりましたね~見つかりましたか??そうかぁ、今は春でしたね(^_^;

ボンバーチョコ嬢・・・やはりおてんばさんですね(×_×)

早く見つかるといいですね~遠くからですが、そうお祈りしています
Commented by ひろる at 2013-05-07 08:51 x
えぇぇ~~~!(;O;)
チョコちゃん、お外はコワイから黒ベエさんやお兄ちゃんの元へ帰るんだにょ~~!
なんかこっちまで汗が出てきました。。私は小心者なんで。
ケガだけはありませんように。。
帰ってきたあかつきには、新しいブログタイトルで^^
Commented by kurobexx at 2013-05-07 12:26
▼おけいさん
お気遣い、ありがとうございます。
走り去った方向を中心に捜していますが、発情した猫は結構遠くまで移動するらしいので前途多難かも。。。
チラシを電柱に貼ったり、できることをやっていきますね。

▼ひろるさん
ありがとうございます。
もっと早くブログタイトルを変えてれば良かったのかなぁ、とか頭の中がぐるぐる状態です。
いつか、タイトルを一新できる日を信じて待ちます^^
Commented by のらこ at 2013-05-09 10:12 x
チョコちゃん失踪!?
まだ帰ってないんですか?
でもきっと帰って来ますよ!
外は寒いし、お腹は減るし…
発情してたって、居心地いい所、帰るべき家はきっと判っていますって。
私も早く帰って来るように祈っております。
チョコちゃんを信じていましょう!
Commented by かぼちゃ大王 at 2013-05-09 13:05 x
同じく私も祈ってます。
早く帰ってきますように!
気を送りますね。(猫にきくかはわからないけど・・)

別件ですが、私も現在凹んでまして、こんな時は頭の中がぐるぐるしますね。余計なことも考えてしまい。

なるたけ日に当たるようにしてます。
黒ベエさんの気持ちも明るくなりますように。
かえっておいで~。チョコちゃん!!
Commented by kurobexx at 2013-05-09 21:42
▼のらこさん
励ましありがとうございます。
私がおたおたしていても事態は変わらないし、どっしり構えて待つしかないかなと思いはじめています。

▼かぼちゃ大王さん
祈りはきっと通じますよね、ありがとうございます。
悲観的にならず、帰ってくる日を想像して過ごします。
かぼちゃ大王さんのお悩みもいい方向へ向かいますように。

Commented by たけちん at 2013-05-11 15:20 x
チョコちゃん1日も早く帰ってきますように。

子供の頃に飼っていたにゃんこも雄猫追いかけて家出しちゃったことあったんですが、無事帰ってきましたよ。
だからきっとチョコちゃんも帰ってきますよ。
絶対!帰ってくるよ!!
うちのみんなで祈ってますね。
黒ベエさんも気落ちされませんように。
Commented by kurobexx at 2013-05-12 09:53
▼たけちんさん
ありがとうございます。
発情期がおさまらないことには、外で発見できたとしても捕獲は困難だと思うので、信じて待つことにしました。
普段どおりの生活をしていれば、そのうち帰ってきてくれると私も信じています。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索