5月の風



やっと平年並みの気温になってきました。

c0150193_100385.jpg

網戸にしていても寒くないので、
外の空気を満喫中のクロスケです。

チョコがいなくなってからというもの、積極的に甘えてくるようになりました
膝に抱え上げたら、すぐに爆睡モードになります。

今まではチョコに遠慮していたんだなあ^^
かわいいヤツめ。


古いほうのデジカメに3月頃撮った画像がありました。
チョコがクロスケを毛づくろいしてやっているという珍しいシーン^^
c0150193_101665.jpg


動画もありました^^



■チョコの失踪・その後■

飼い主のミスでお騒がせして申し訳ないです。
心配してくれるブロ友さんの存在がうれしく、また心強くもあります^^

近所にチラシをポスティングしたり、電柱に貼りまくったりしましたが
チョコ自身の発情期がおさまらないことには
帰ってくる気にならないだろうし。。。

そう気持ちを切り替えて、待つことにしました。
セナが毎朝、近所をパトロールに出るし、庭でチッコウンコするので、
その匂いを探知して帰ってきてくれるんじゃないかと。

明日で失踪から一週間になります。
野良猫に追われて遠くに行っていないことを祈るのみです。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、感謝感謝です。






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-05-12 10:30 | にゃんずの話 | Comments(2)
Commented by おけい at 2013-05-13 11:56 x
失踪から一週間・・・みつかったようですね??

すぐそこまで帰っているなら、すきなえさで釣れないかしらね??
Commented by kurobexx at 2013-05-13 14:51
▼おけいさん
ありがとうございます。
顛末をUPしましたので、見てやってください。

この次、姿を見たら、えさとかおもちゃとかで気を引いてみようと思います。追いかけるのは逆効果みたいだしね。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん パッショ..
by kurobexx at 08:21
果物の中にカレーが入って..
by ひろる at 08:02
▼かぼちゃ大王さん 会..
by kurobexx at 09:01
黒ベエさん、会誌届きまし..
by かぼちゃ大王 at 23:46
▼ひろるさん 何でもな..
by kurobexx at 13:22

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索