戻ってきた日常



ソファで寝ているセナのそばにやってきたチョコ
c0150193_1571648.jpg



向きを替えて接近します
c0150193_1571812.jpg
オマエ、いつの間に?


そして、やはり取り残されるのでした。。。
c0150193_1574172.jpg
半分白いにーちゃん、いっつも逃げちゃうなぁ



セナ兄ちゃんとの猫団子は、この先も望み薄です。。。



一方、クロスケ兄ちゃんは。。。
c0150193_1575053.jpg

すっかり仲良しに戻ってました^^


あ~、いいカメラが欲しいなあ。
黒猫二匹がひとかたまりにしか見えない(笑)

思い切って買うか!?



そうそう、ブログの引越しを考えていましたが
タイトルだけ変えることにします。現在、思案中です^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村ポチっと応援、ありがとです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-05-17 15:33 | にゃんずの話 | Comments(2)
Commented by おけい at 2013-05-18 09:32 x
チョコちゃんとセナくんの距離感はなかなかいい具合ですね~これもこれでありかなって。男セナくんの頑固なる態度~クールでかわいいです(^^)V

チョコちゃん、その後外に出かける気配はないですか??ないならおさまったのかしらね~春の季節も・・(¨;)
Commented by kurobexx at 2013-05-18 10:38
▼おけいさん
セナのそっけなさはある意味、紳士猫らしさなんでしょうか(笑)
チョコの発情期は今んとこ、薬で抑えられてるようです。
でも、窓を開けるとき、玄関から出入りするときは細心の注意を払っております^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索