タイトル一新しました



ブログのタイトルおよびデザインを変えてみました。
これからは日々の暮らしのことなんかもネタにしつつ
こまめな更新を心がけますので、なにとぞよろしく^^


今日はそれぞれの日常のひとこまをご紹介^^


c0150193_1161146.jpg
水を替えて、と訴えるクロスケ。

c0150193_1039145.jpg
冷蔵庫の下にオモチャを押し込むのが大好き^^





c0150193_10394333.jpg
カリカリにシーバがトッピングされるまで辛抱強く待つセナ

c0150193_1154144.jpg
たまにはタワーでも寝ます。




c0150193_10395988.jpg
すっかりおじいちゃんハムになったオレオですが

c0150193_1144138.jpg
手からオヤツをもぎとっていきます。





c0150193_1116352.jpg
いまや爆食女王と化しているチョコ

c0150193_10521199.jpg
避妊後、でっかくなりそうで心配。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村 ポチっと応援、ありがとです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2013-05-18 13:38 x
私が39℃の熱で寝てる間に^^;随分雰囲気が変わりましたね~~☆
リンクの名前も変えさせてもらわにゃ^^
お水が三宝(こんな字?)にのっかてるのが面白いです^^
ブッコは4.2㎏ほどありますよ~~
Commented by kurobexx at 2013-05-18 17:31
▼ひろるさん
タイトル変更、お手数かけます。
熱はもう下がったのかな? 大変でしたね。
三方にのせてる水の容器、チョコとクロスケの追いかけっこで、何度もこぼされてます。
ブッコさん、以外にグラマラスなんですね(笑)
Commented by おけい at 2013-05-18 18:57 x
素敵なネーミングですね~更新楽しみにしていますぅ♪

セナくん、クロスケくん、オレオくんにチョコちゃん。
それぞれしっかりと自己アピールがあって楽しいですね~飽きないわぁ(^^)V
Commented by kurobexx at 2013-05-19 12:02
▼おけいさん
ありがとうございます。
毎日更新がいつまで続くかわかりませんが、がんばります。
猫にも個性があって、飽きないですよね~^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2013-05-18 11:30 | にゃんずの話 | Comments(4)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る