チョコの鳴き声



朝から動画を撮ってみました。
腹ペコチョコがまとわり付いてくる様子です。



このチョコの鳴き声は、文字でどう表現したらいいのでしょう(笑)

私の耳には、きゅーきゅーと聞こえるのですが
皆さまはどうですか?




■ブログの新タイトルのこと■

なつかしい!とか思った方には説明不要ですよね。
分からない方は検索かけてみて~~
ちなみに旧ブログのタイトルも「セナとくまの明日はどっちだ」でした。
どんだけ「明日のジョー」が好きなんだって話^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
ポチっと応援、感謝感謝^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2013-05-20 08:25 x
す、すみません!m(__)m
新タイトルを読み間違っておりました。そのいのち、だとばかりこの脳みそが思い込んで・・・

チョコちゃん、私にもキュ~~キュ~~って聞こえます。
シッポがホンマに長いです。かわいいです^^
Commented by たけちん at 2013-05-20 10:24 x
チョコちゃんってば。。。
な~んて可愛い鳴き声なの~~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
確かにきゅーきゅーですよね。そんな鳴き方聞いたことないよ~。
もうそんな声でまとわりつかれると顔がにやけっぱなしになっちゃう。

黒ベエさん明日のジョー好きなんですね~。
Commented by kurobexx at 2013-05-20 15:33
▼ひろるさん
ブログタイトル変更でお手数かけます~~~
チョコがこんなふうに鳴くのはお腹が空いたときだけで、
ご飯の準備に手間取っているとどんどんボリウムが上がっていくんですよ。近所迷惑なくらい(笑)

▼たけちんさん
本当はゴハンなんかも先住猫を優先するべきなんですが、チョコは待ったなしで鳴き叫ぶのでまっさきに準備しています^^
ジョー好きなの、バレバレですよね^^
Commented by おけい at 2013-05-21 14:04 x
催促のハスキーでカワイイ鳴き声ですねぇ~このぉぉ甘え上手(#^.^#)最優先でゴハンの準備したくなりますね(^^)V

うふふふぅぅ~明日のジョーかぁぁぁ~伊吹くんだったけ??懐かしいね~私もよく観ていました~コミック本もありました。

タイガーマスクと巨人の星と明日のジョー。男の子のアニメも良く観てました。幼い頃わが家は結構母がアニメ好きだったみたいです(~~)
Commented by kurobexx at 2013-05-22 22:15
▼おけいさん
早朝が一番テンション高いので、最優先でゴハンあげてます。

矢吹くん、ですよ^^
おけいさんの母上、アニメに理解があったんですね。すばらしい!
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2013-05-19 11:49 | にゃんずの話 | Comments(5)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る