三にゃん三様




午後の同時刻、それぞれ気に入った場所でぐっすり。。。

c0150193_2220306.jpg
セナの枕はノートパソコン



c0150193_22203936.jpg
ベッドで伸びてるクロスケ



c0150193_22204621.jpg
チョコはタワーのてっぺん独り占め



猫が廊下で行き倒れる季節も目前ですね^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援、アリガトです^^








..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-05-22 22:35 | にゃんずの話 | Comments(3)
Commented by ひろる at 2013-05-23 09:17 x
ノートPCは電源入れなかったら冷たくて気持ちよさげです、ついでに高さもセナくんの好みの枕サイズにピッタシか!?(笑)
ちょこちゃん^^大物女優の貫禄~~
ウチのエアコン3台ともに飾り状態なんです・・・(T_T)
撤去するにも費用など発生するし、新品買う気持ちにもなれず・・・あぁ。どうしよう!いき倒れるか^^
Commented by おけい at 2013-05-24 08:25 x
イイなぁ~お昼寝タイム。
至福の時ですよね~(^。=)

私も猫飼いたくなっちゃいました~子ども達が独立したら考えます(^^)V
Commented by kurobexx at 2013-05-24 15:21
▼ひろるさん
枕もテーブルもひやっこくて、うらやましいですよね~

エアコンどうされましたか?
熱帯夜は目前ですよ~~

▼おけいさん
気持ちよく寝てますが、結構、室温は高いんですよ。
猫たちには、まだこのくらいの暑さは平気みたいです。うらやましい(笑)

生き物と暮らすのは手のかかることもありますが、毎日が充実して楽しいものですよ。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索