容疑者クロスケ




c0150193_11415640.jpg
夏用の涼しげなカーペットを買いまして
さっそく居間に敷いたところ。。。。

中央部分にしっかりチッコされました(涙)
スプレーとかかわいいものじゃなくて、たっぷりと。。。

犯人は多分、クロスケ。
新しいものには自分の匂いを付けたいらしくて、
今までにもベッドカバーが一度被害に遭っています。
数日前、仏間に敷いたばかりのカーペットにも!


丸洗いできる軽量カーペットですが、
とりあえずキッチンペーパーにチッコを吸わせて雑巾で拭いておきました。
今度、兄夫婦が遊びに来たとき、臭いと言わなかったら良しとしよう(笑)




■今日のオレオ■

c0150193_11423077.jpg
オヤツが多すぎたのか、ちょっとメタボ気味。。。

c0150193_11423799.jpg
何枚も撮影したのに、どれもブレブレで、かろうじて顔が見える一枚^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです♪







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-05-27 12:16 | にゃんずの話 | Comments(3)
Commented by おけい at 2013-05-27 16:53 x
もう夏仕様ですか??千葉はまだそこまで暑くはないかなぁぁぁ・・というか私が片付けていないだけ(¨;)

あたらしいものに匂い付け。。。困りますねぇ(・_・、)
クロスケくん。

チョコちゃんは相変わらずノビノビで・・・・ひとまずはおとなしくしてて欲しいですね(^^)V

オレオくん、長生きしていますね~まだまだがんばれそうね(~~)
Commented by ひろる at 2013-05-28 08:22 x
黒ベエさんち広そうですね~~
カーペット涼しそう~~(*^_^*)しじら織りとかいうのに見えます。 これにしちゃった^^;のね~~
こまったちゃんですね^^
チョコちゃんとの距離感が絶妙^^

オレオちゃん、お目目が牛さんみたいです^^
Commented by kurobexx at 2013-05-29 10:03
▼おけいさん
今年はなるべくエアコンに頼らずに生活しようと思いまして^^

クロスケはかまってもらえない寂しさもあったみたいで、たくさん遊んでやってます。

▼ひろるさん
決して広くはないんですが、猫が運動できるようにと家具の配置は考えてます^^
クロスケのチッコ騒ぎは、同時期にクロスケ専用トイレを丸洗いしたことも一因かも。今はちゃんとトイレを使ってくれてるので一安心です。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索