会誌送ったよ



年2回発行しているサークルの会誌が出来上がってきまして。
45冊ほど、封筒に入れて郵便局で送ったら任務終了です。

c0150193_13113993.jpg
せっせと会誌の発送作業をしていると
お約束のように邪魔しにくる猫。。。


c0150193_13114733.jpg
でもかわいいから許す!



会員さ~~ん、見てますか~~??
今日、発送してきましたからお楽しみに017.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとです^^








..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by おけい at 2013-06-01 08:53 x
カワイイねぇ(∩.∩)チョコちゃん、おてんばでも許せちゃいますよね(^_^.)
Commented by かぼちゃ大王 at 2013-06-01 13:27 x
黒ベエさん、会誌本日届きました♪ お疲れ様でした~!

チョコちゃんかわいい!
私の会誌もふまれてたんだろうか・・・(はあと)
Commented by kurobexx at 2013-06-01 15:10
▼おけいさん
猫、とくに仔猫は、好奇心でできてるようですね^^

同じコトをセナがやったら、すぐに床に降ろされます(笑)

▼かぼちゃ大王さん
もう届きましたか^^ さっそくの報告ありがとうございます~。
チョコがそこらでウロチョロしててすみません(笑)
Commented by ひろる at 2013-06-01 19:05 x
ちょこちゃんの首輪のデザインが昔ブッコがしてたのとそっくりです^^
黒さんは2007年からブログやっておられるので6年目ですね(*^_^*)
会誌の編集されてるなんてカッコイイです~
あ、うちのオトンはブログタイトル聞いただけであしたのジョーってわかりましたよ^^
Commented by kurobexx at 2013-06-01 22:21
▼ひろるさん
気づけば私も長いことブログやってるんですねぇ。月に一回しか更新しない時期もありましたけど(笑)

ブログタイトルは連載当時、かなり流行してました。細かい内容は忘れたけど、えぐりこむように打つべし!というのは強烈に覚えてます^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2013-05-31 13:45 | にゃんずの話 | Comments(5)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る