ボクの場所



c0150193_16284024.jpg
新しい居場所を見つけたクロスケ

ここからなら、台所にいるかーちゃんがよく見えるのです^^


自分から膝に来ることはないくせに
抱えて膝に乗せてやると即、爆睡するいじらしいヤツです(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^








..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2013-06-07 18:54 x
くろすけちゃんは甘えたちゃんなんですね~^^
ソファーも横のボードもゴージャス、かあちゃんも独り占め~~初夏の特等席ですね(*^_^*)
いいなぁ~膝で寝るんだ~~うらやましぃ~~
Commented by おけい at 2013-06-08 06:57 x
クロスケくんって以外と奥手なんですね~チョコの面倒見のいいところとかを拝見していると、とても優しいお兄ちゃんなんですね(^^)V~ところで、ソファーの不安定なところで居眠りして落ちないでよ(¨;)
Commented by kurobexx at 2013-06-08 13:58
▼ひろるさん
おもちゃを投げてやっても、チョコが先に奪ってしまって、クロスケと遊ぶことができない状況なんですよ。
なので、せめて私の膝にいるときだけは、かーちゃんを独り占めさせてやろうと^^

▼おけいさん
クロスケは優しいというか、変に遠慮しているところがあって、ゴハンを食べ始めるのも最後なんですよ。
手がかからないようで、気を使わせるコです^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2013-06-07 17:58 | にゃんずの話 | Comments(3)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る