チョコ退院



おかげさまでチョコの手術、無事に終わりました。

お腹に3匹ほど命が宿っていたそうで、心が痛みますが
これは、飼い主が背負っていかなければならない十字架だと思っています。


さて、声を嗄らして一泊入院から帰ってきたチョコ
まずは軽くゴハンを食べさせました。
c0150193_13561327.jpg



c0150193_13562274.jpg
兄猫二匹は病院の匂いがプンプンするキャリーバッグをチェックしまくり


c0150193_13564473.jpg
心配していたとおり、クロスケはチョコを警戒してこの距離です。
たった一晩いなかっただけなのに。。。


c0150193_13571251.jpg
家の中をぐるっと探検したあと、いつもの場所(かーちゃんの椅子)でぐっすり。

c0150193_13571979.jpg
日帰り手術のオスと違い、メスにゃんこは一晩中、不安と恐怖の中にいるわけで
ストレスも相当大きいだろうなと思います。


心配してくださった皆さま、ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2013-06-13 08:27 x
おお!おかえり~~^^
大変でしたがホッとしたことでしょう・・
いやしかし、この全身スーツ^^は暑そうですな。。(~_~;)
1週間くらいこの格好してないといかんのかな。。
どうもお疲れ様でした!
Commented by おけい at 2013-06-13 09:10 x
チョコちゃん、かーちゃんお疲れ様です。

無事なにごともなく退院できてよかっだてすね~。

三匹も授かっていましたか・・・初めての妊娠で三匹とは・・多いですよね~我が家で出産した猫ちゃん達は一匹ずつでしたよから数の多さでも幼いチョコちゃんには子育てはできなかったカモです~かーちゃん良い決断でしたね。

傷グチがが早くなおりますように~チョコちゃん安静が一番よ~(^^)V
Commented by くろすけ at 2013-06-13 09:38 x
チョコちゃん、黒ベエさん、おつかれさまでした!
お腹のキズと心のキズ、ゆっくり治してください。。。

チョコちゃん、思ったより退院が早かったですね。
うちのコが通っている病院(コジマ)は男の子は日帰り、女の子は2~3日入院と聞きました。
1週間ほどエリザベスカラー着用と言われてます。
土曜日がドキドキです。

お大事にしてくださいね。
Commented by kurobexx at 2013-06-13 20:00
▼ひろるさん
ご心配おかけしました。無事に終わりました~~^^
チョコの全身スーツ、セナやクロスケからは今日も不審者扱いされてます。病院の匂いがしっかりついてるから無理もないかな。。。

▼おけいさん
無事におわってほっとしています。
ご心配ありがとうございました^^
堕胎の手術料が高くて、心も財布も痛かったです。。。

▼くろすけさん
ご心配かけました。ありがとうございます~~
セナやクロスケの去勢手術のときはカラーなしでした。
病院によってさまざまですね。
ちゃあくんの手術も無事に終わるよう祈ってます^^
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2013-06-12 14:47 | にゃんずの話 | Comments(4)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る