クロスケ、後ろ後ろ~~




c0150193_923496.jpg
チョコに対する警戒心がまだ完全になくならないクロスケ。
窓の外に気をとられて、うっかり接近を許しています(笑)



■今日のオレオ■

赤ピーマン、うまうまの図
c0150193_924158.jpg


c0150193_924859.jpg

ここ数日、関西の蒸し暑さは半端ないです。
ケージの中にひんやりスペースを作って、暑さ対策を講じようと思ってます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-06-15 09:19 | にゃんずの話 | Comments(5)
Commented by ひろる at 2013-06-16 05:48 x
チョコちゃんは兄ちゃんに遊んで欲しいのにねぇ^^
ブッコが避妊手術した時毎日くらい消毒に来てください、と言われて、私もわからず言われるがまま行ってましたが^^;今から思うとお金がもったいなかったなぁ。。
オレオくん赤ピーマンと格闘^^オール持ってるみたいで面白いです(*^_^*)
Commented by kurobexx at 2013-06-16 09:26
▼ひろるさん
どうしてクロスケにシャー!されるのか、チョコは戸惑いながらもめげていません。頼もしいコです^^
避妊手術でも、昔と今とではずいぶん変わりましたよね。
チョコの全身スーツ、切り端がほつれてくるのでイマイチです。。。

Commented by おけい at 2013-06-16 16:03 x
大阪は暑いようですね~ニュースで猛暑日とか・・・そんな言葉が流れてきました~その中チョコちゃん・・・暑いカモね全身スーツ(^◇^;)
千葉のほうは、ここのところずーっと雨降りです~だからお日様が愛おしいです(・-・)

オレオくん、美味しそうに食べていますね~私もお弁当によくカラーピーマン入れますよ~(^^)V
Commented by くろすけ at 2013-06-16 19:52 x
こんばんは。
クロスケくん、チョコちゃんに気がつかないのかな(笑)
週末、関東も天気が悪いもののムシ暑くて大変です。。
オレオくん、暑さが体にこたえないか心配です。ハムさんのこの表情は懐かしいです。
うちの子、無事に手術終わりました。ブログ久々に更新しましたよ!
Commented by kurobexx at 2013-06-16 21:10
▼おけいさん
まだ6月だというのに猛暑日とは、この先が思いやられます。
カラーピーマン、甘くて美味しいのでオレオも大好物のようです^^

▼くろすけさん
さすがにシャー!は聞かなくなりましたが、あきらかに避けまくってます。変な服着てるしね(笑)
オレオももう2歳4ヶ月になるし、この夏を無事にのりきって欲しいです。
ケージの上に乗せる保冷剤が大活躍ですよ^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索