ボンバーチョコ再び



抜糸もすんで術後服から開放されたチョコ
パワー全開で朝昼晩、爆走しています。
c0150193_198519.jpg


術後服は伸縮性のある生地だったし、
さほど動きを制限されている様子はなかったのですが(結構走り回っていたし)
それでもチョコにしてみれば、動き辛かったようです。

c0150193_1981493.jpg
おもちゃの行方に目がらんらん


一人で盛り上がるチョコに、兄猫二匹は若干引き気味で
ちょっと離れて眺めています(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-06-24 19:31 | にゃんずの話 | Comments(7)
Commented by おけい at 2013-06-25 08:40 x
元気になってよかったですね(^^)Vボンバーチョコ復活おめでとうございます(^^)
クルクルおめめが遊んでーっと訴えていますね~かーちゃん忙しいですね(^◇^;)
Commented by coro at 2013-06-25 12:05 x
黒ベエさん!お久しぶりっす♪
なんかすごーく久しぶりです!

わたくし、色々あって会社辞めて、
今、フリーランスとして、デザインとイラストを
「コロハウス」って名前ではじめました。
ブログもサボってたんだけど、
フリーになったし、少しでも色んな情報を発信しようと
再開することにしました^^
ここに来たら、色々と変化してて、
猫、増えてる・・・^0^
チョコちゃん、こんにちは!
でも、
オレオちゃん、虹に橋にいっちゃったんだね。
ウチは、むぅちゃんまだ元気で、
エビスもダイダイも元気です^^
やんちゃばっかりしてて、困る・・・

そんなこんなで、またブログ今週中には再開しますので、
またよろしくお願いいたします。
お互い子育て?がんばりましょう^^v
Commented by くろすけ at 2013-06-25 13:06 x
チョコちゃん、チラッと見えるお腹のおハゲと傷が痛々しいです。
でも元気になってよかった!
ネコって避妊、去勢をすると性格がおとなしくなるってきいたのですが、
そんなことはないみたいですね。。f(^^;;
うちの子も元気爆発させてますよ(^▽^)
兄ちゃんワンコは、いつも襲撃されてます。。。
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-06-25 13:19 x
こんにちわ!
チョコちゃん、無事手術が済んでよかったです。
元気全開までもう少しですね。

オレオちゃんのご冥福をおいのりいたします。
Commented by kurobexx at 2013-06-25 16:36
▼おけいさん
チョコはさらにパワーアップしたボンバーガールになっております^^
誰も暴走を止められません(笑)

▼coroさん
お久しぶりです。
ブログ、リニューアルされたんですね。
ダイコク君って、以前のブログに登場してましたっけ??
健忘症かなぁと焦ってしまう~~

▼くろすけさん
まだお腹の毛が生え揃っていませんが、なんのその、元気すぎて困っています。
まだ成長期だから、仕方がないですね~~

▼岳の父ちゃんさん
ありがとうございます。
チョコはすでに元気全開で、家中を走り回っています~~。
Commented by かぼちゃ大王 at 2013-06-26 13:20 x
チョコちゃん、元気になってよかった!
いろいろ心配がひと段落してよかったですね。

オレオくん、残念でした。お花、きれいですね。

私は金魚があの世へいくと、大好きな白もくれんの木のしたに埋めます。金魚なのでもう何匹埋めたか・・・。

次のコの予定は?なんてまだ早いかなあ?
今はかわいこちゃんが3匹もいますから、大変でしょうか?
それとも??
Commented by kurobexx at 2013-06-26 15:22
▼かぼちゃ大王さん
チョコやオレオのことではお騒がせしました。
平凡な日々ってありがたいですね^^

今回、オレオを埋葬した場所には二代目と三代目のくまちゃんが眠っている場所です。土を掘り返しながらドキドキしましたが、何も出てきませんでした。セミの幼虫に触れそうになって焦りましたが^^

ハムスターにとって、猫が3匹もいる環境は好ましくないと思うので、当分の間、飼わないことにします。。。
年金生活になって、余裕があれば考えよう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索