見てるだけで暑い



c0150193_9532096.jpg

クロスケが寝ているところに
チョコがべたーっとくっつきに行くというここ最近のパターン。

さすがにもう暑いから、クロスケは迷惑そうですけどね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援ありがとです^^








..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-06-28 10:08 | にゃんずの話 | Comments(5)
Commented by おけい at 2013-06-29 17:40 x
アツイアツイ・・・仲良しコンビだね~。

確かに白い猫が二匹固まっていても暑い時期ですからね~黒猫が
固まっていたらなおさら暑いです~(^◇^;)

うちわでいたずらしたらどうでしょう??
私は子どもの頃、うちわで扇いいましたよ~多分、どちらかが退散します。猫達からみたら迷惑な子どもだったよな・・・わたし。
Commented by ひろる at 2013-06-30 07:05 x
ドレス^^を脱いだらまたまたひっつきにいっちゃったのですね^^
くろすけちゃんもまんざらでもなかったり・・?(^_^;)

ここんとこわりとしのぎやすい暑さですが、梅雨明けからが怖いです~~
3匹がのびてる写真が見られるかな~~(笑)
Commented by kurobexx at 2013-06-30 13:59
▼おけいさん
チョコは寝ているセナにもくっつきに行くのですが、すぐにセナが逃げてしまうので結局クロスケと仲良し(笑)
夜は私にくっついて寝ています。本当に暑い~~~

▼ひろるさん
仲良くなって安心していたら、追いかけっこもヒートアップしていてとばっちりを受けそうで怖いです。かーちゃんはジャンプ台じゃないっつーの。
Commented by くろすけ at 2013-07-01 17:58 x
うひょひょ(*^▽^*)
暑くっても、かわいいからOKですよ♪
昨日は涼しかったから、うちの子は丸まって寝てたなあ。。。
季節はずれだけど、冬には3匹のダンゴがみたいですね。(^^)b
Commented by kurobexx at 2013-07-02 15:17
▼くろすけさん
チョコは一番体温が高いから、くっつかれると暑くて暑くて。

3匹のダンゴは私も見てみたいですねぇ。セナがもうちょっと寛容なコだったら実現しそうですが^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索