よくある話題ですが



c0150193_14463258.jpg
どこのお宅でも大人気だと思われる箱
最初はクロスケがほぼ独占していましたが。。。



c0150193_14465976.jpg
時々、セナも使うようになり、日々は流れ。。。



c0150193_14471465.jpg
箱としての形状が崩れてもこのとおり。

いい加減、捨ててもいいかな??




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援、アリガトです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-07-03 15:03 | にゃんずの話 | Comments(6)
Commented by おけい at 2013-07-03 17:18 x
アハハハ・・是非、修理して使って欲しいですが・・・(^◇^;)

セナくん、箱が壊れても寝ているところがかわいいです。

ぜひぜひ、セナくんのために、お願いします(^。^)
Commented by ひろる at 2013-07-04 14:52 x
これはアマゾンさんの箱でしょう!^^

水のみ場の台にもなってます~~
本かディスクでも入っていたのかな~~ちょっと浅いかんじですが、ニャンにはダンボールの感触がいいのかな~~(*^_^*)

ウチはブッコが去年から桃が入ってた箱にいつも入ってるよ^^
Commented by kurobexx at 2013-07-04 14:55
▼おけいさん
箱の取り合いにならないように、もう一箱増やしましょうか^^
セナはもはやただのダンボールに寝ている感じですが(笑)
Commented by kurobexx at 2013-07-04 15:00
▼ひろるさん
大正解です~^^ 本一冊でもこんな箱で送ってくるアマゾンさん^^
直接床に寝るには、まだヒンヤリするんでしょうかねぇ?

桃が入っていた箱なら頑丈ですね(笑)
ブッコさん専用なのか^^
Commented by coro at 2013-07-06 00:03 x
ネコたち、箱好きだよねぇ^^; でも、黒ベエさんとこの子、みんなお利口さんだ。ウチなんて、特にエビスは箱をご苦労にもカミカミして、ボロボロにしていきます・・・最後まで箱であった試しがない(T.T) いいなぁ、こんな風に使ってくれる子たち。
Commented by kurobexx at 2013-07-06 20:19
▼coroさん
エビスくんのために箱をストックしておかないといけませんね^^
セナは小さい箱にムリヤリ入って壊してしまうタイプかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索