箱ネタはまだ続く



c0150193_20581179.jpg
新しい箱がきまして、早速クロスケがイン


c0150193_20581968.jpg
根性でみっちり詰まる!



c0150193_20582639.jpg
でも、さすがに暑かったのか、半分溶け出していました(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援ありがとです^^








..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2013-07-08 08:31 x
溶け出したちゃったのかぁ~~爆。
無理はいけませんね~~
ウチのニャンも少しでも涼しい場所を探してウロウロしてるよん。
Commented by おけい at 2013-07-08 08:55 x
クロスケくん、暑かったんだぁ~
「箱入り息子」じゃそりゃそうだぁ~やっぱ、羽を伸ばさないとぉ(^<^)
こちらも梅雨明けしてとっても暑いよ(^◇^;)
Commented by kurobexx at 2013-07-09 15:41
▼ひろるさん
でろ~んと流れ出してる感じでしょう(笑)
猫にも試練の季節です。

▼おけいさん
見てるだけで暑いですよね^^
極力エアコン使わずに頑張っているので(夜は別だけどね)箱も不人気です。。。
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2013-07-06 21:19 | にゃんずの話 | Comments(3)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る