縦列駐車




c0150193_16372356.jpg


猛暑続きですが、夕方までエアコンはガマンガマン。
にゃんずは涼を求めてこのとおり^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-07-12 16:41 | にゃんずの話 | Comments(5)
Commented by おけい at 2013-07-13 08:37 x
涼しさをもとめて・・・考えることはもな同じですね(^<^)

微妙な距離感があるんですね(^◇^;)


それにしてもセナくん暑そうだわぁ。。。


こちらも負けじと暑いですよ~我が家は暑がりさんが多くて、エアコンなしではいられませんが・・。

お互い夏ばてしないようにしましょうね。
Commented by かぼちゃ大王 at 2013-07-13 16:21 x
ああっ!みてるだけで楽しい♪
Commented by kurobexx at 2013-07-13 19:14
▼おけいさん
3にゃんの距離感、おもしろいですよね。
いつもはクロスケとチョコが近い場所で寝てて、セナは2階で寝てることが多いのですが、さすがに暑くなるとセナも一階に降りてきます^^

男子が多いとエアコン効きすぎて寒い、なんてこともあったりして?
元気で夏に立ち向かいましょうね^^

▼かぼちゃ大王さん
久々のコメント、ありがとうございます^^

3匹もいると、毎日にぎやかですよ~~
夜中や早朝の運動会だけはカンベンして欲しいのですが(笑)
Commented by ひろる at 2013-07-14 07:59 x
下に出てる画像なつかしいわ~~
もうお仏壇の中には入らないのかな~~
私も出来るだけ夕方まではエアコンガマン・・・でも昨日はお昼に点けてしまいました。。雷が昨日はすごかったのでブッコがワァワァいいながら逃げてました~~^^
Commented by kurobexx at 2013-07-15 19:45
▼ひろるさん
ランダムで出ている画像ですね。
セナが仏壇の中に入ってましたか^^ 懐かしい~。

ブッコさんも雷が苦手なんですね。クロスケはいつものように押入れに避難して長いこと出てきませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索