箱ネタはさらに続く



c0150193_1603486.jpg
また新しい箱がきまして
さっそくチョコが検分しています

c0150193_1558486.jpg
サイズ、良し!
と言ったかどうか分かりませんが
ご満悦の弾丸娘^^
そして、ひたすら待つクロスケ。。。

c0150193_1558114.jpg
しばらくのちに、ようやく入れたクロスケ。
好きなだけ堪能してくれたまえ^^


実はこの箱、一番乗りはセナだったんです。
撮影にもたもたしているうちに、チョコがセナを追い出してしまい
一番上の画像になったのです。
画面の端っこでウロウロするセナの足が写っているのは
そういうわけ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援ポチ、アリガトです!







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-07-20 16:14 | にゃんずの話 | Comments(6)
Commented by ひろる at 2013-07-21 07:17 x
箱ネタ大好きっす!^^
この箱はぁ~~~セシ・・?私も以前はよく頼みました。。
セナくん控えめな性格ですね。
チョコちゃんお腹がふっくらしてるような・・^^
3匹が同時に入ってるのも冬が来たら可能でしょう!
Commented by kurobexx at 2013-07-21 16:11
▼ひろるさん
正解です~。セシ…で何を買ったかというと、仏壇に飾る造花。
生花だと、夏は一週間持たないので、暑い時期だけ造花でカンベンしてもらおうと思いまして。
チョコのお腹がぽってりしてるのは、たんなる食べすぎ(笑)
食欲旺盛で困ってます。
Commented by くろすけ at 2013-07-22 18:40 x
うちは通販大好きですが、開封時はわんにゃんのチェックが入って、
箱に入るのは弟にゃんこだけ。捨てられない箱が山のように。。。(^^;;
チョコちゃん、育ってますね(^^)
うちのにゃんこも、去勢手術をしてからボチボチ育ってます。
生後9ヶ月で、3.5kgになりましたよ。フードは避妊・去勢後用のフードに
替えましたよ(^^)b
Commented by kurobexx at 2013-07-23 14:35
▼くろすけさん
通販の箱は、届いた時点から全員のチェックが入ります^^
それにしても、ニャンコの箱好きは全世界共通ですよね。
中身の見えない大きな箱でもぴょ~んと飛び込んでしまうのはどうかと思いますが(笑)
Commented by おけい at 2013-07-24 08:56 x
変わらずにあき箱は大人気ですね(^_^.)

ほのぼのとした写真で癒されます~♡

三匹の距離がドーンと縮まっていますね~クロ猫三兄弟♪♪♪

かーちゃん心はうれしいよね(^^)
Commented by kurobexx at 2013-07-24 19:22
▼おけいさん
今回の箱は、クロスケの使用率が一番高いようです。
最近はエアコンの効いた居間にパソコンを持ち込んでいるので、必然的に私の周囲に3にゃんが散らばっている状況です^^
てんでばらばらの方向を向いて寝ていますが(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索