残念!



我が家の次男坊クロスケ。
控えめで、手のかからない可愛い猫なのに。。。

c0150193_17213297.jpg



c0150193_17214277.jpg



角度を変えて撮るほどに、こわもて……007.gif


ミラーレスとか一眼レフとかなら
もう少し可愛く撮れるかなぁ???


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援、アリガトです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-07-31 17:32 | にゃんずの話 | Comments(7)
Commented by かぼちゃ大王 at 2013-07-31 19:13 x
黒ベエさんに、オヤブン!とか言ってそうな表情ですね(笑)

でもかわいいい~~。
Commented by ひろる at 2013-08-01 08:39 x
あひゃひゃ~~^^

顔つきと性格はあんまり関係ないからね^^
でも組事務所の看板猫みたいにも思える(~_~;)オラオラ~~
Commented by kurobexx at 2013-08-01 18:21
▼かぼちゃ大王さん
仔猫の頃からこの顔ですから不憫なんですよ~~
チョコの顔立ちが可愛いから、比べられて余計に不憫(笑)

▼ひろるさん
目が小さいというか、顔が縦長というか、男らしい顔つきなんだと思えばいいか(笑)
顔に傷跡のひとつも落書きしたくなります^^
Commented by おけい at 2013-08-02 08:44 x
クロスケくん・・・用心棒のようです・・おてんば姫を守るSPのようにもみえます。


頼もしくていいですね(^^)V
Commented by kurobexx at 2013-08-02 15:25
▼おけいさん
おお、おてんば姫を守るSP、いいですね~。
今日も取っ組み合いしてましたけど(笑)
Commented at 2013-08-05 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurobexx at 2013-08-06 19:01
▼ウルフさん
わぁ、お久しぶりです!
更年期のはずなのに、ホットフラッシュくらいしか自覚のない私です。
ニャンコが増えてにぎやかになりましたよ。
また遊びに来てください^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索