どっちがどっち?



c0150193_19412010.jpg

ぱっと見ただけでは見分けがつかない?
兄猫たちより良く食べて、日々成長中のチョコです(手前のほう)



c0150193_19414298.jpg
セナは相変わらず一匹でいるのが好きみたいです。



日に日に暑さが凶悪化していますが、
くれぐれも無理しないようにご自愛くださいませ~~~



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
応援ぽち、ありがとです^^








..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2013-08-11 20:06 x
うわぁ~~クリソツ~~^^
ほんで仲いいね~~(*^_^*)

実家の墓参り行って帰ったらまた発熱・・・(-_-;)
体温調節が出来なくなってるような・・・
ほんとうに凶暴化してますよ、この気温は。。
Commented by kurobexx at 2013-08-12 15:40
▼ひろるさん
クロスケとチョコはよく取っ組み合いしてるんで、相性がいいんでしょうね^^

外出するのに覚悟がいる暑さですね。
疲れをためないようにしっかり食べてくださいね。
Commented by 岳の父ちゃん at 2013-08-13 23:07 x
こんばんわ!
やっとかめでございます。
猛暑が続くなか、3ニャンちゃん達、相変わらず元気そうで何よりです。^^
ウチの1ニャンも相変わらず・・・グータラ生活をしております。(トーチャンに益々似てきた?^^)
黒ベエさんもご自愛を~。
Commented by kurobexx at 2013-08-14 19:44
▼岳の父ちゃんさん
そちらも猛暑続きだとお察しします。
先ほどの気象予報で、この暑さは来週も続く見込みだと聞き、倒れそうになりましたよ(笑)
節電とか言ってると命に関わりますから、エアコンを上手に使って元気に乗り切りましょうね^^
Commented by くろすけ at 2013-08-15 10:51 x
毎日猛暑が続いていますよね~ (- - ;;;
チョコちゃんとクロスケちゃん、ほんとにソックリ!
本当の兄妹みたいですよね(*^^*)
うちは毎日、エアコンがきいている家でお留守番の「わんにゃんず」ですが、
最近、ゲリラ雷雨の落雷で停電がおこっているのがむちゃくちゃ心配です。
エアコンが止まってしまったら命にかかわりますからね。。。

早く、涼しくなってほしいですよね。
黒ベエさんも体調管理に気をつけてくださいね。
Commented by おけい at 2013-08-16 09:24 x
ほんとうに~どっちがどっち??
チョコ嬢は大猫になりそうね(~~)

それにしても毎日暑いですね~大阪も暑いようですね~(^◇^;)

夏ばてしないように水分塩分忘れずに~。

Commented by kurobexx at 2013-08-16 16:47
▼くろすけさん
そうなんですよ、本当の兄妹みたいですよね~~
おっとり兄とやんちゃな妹です^^

この猛暑続きで、電力は大丈夫かとハラハラしています。
どうか停電だけはカンベンして欲しいですよね。

▼おけいさん
ボンバーチョコは顔が小さいままなのに、身体がどんどん育ってます。
メタボ猫にならないよう、気をつけないと~~~^^

夏休みもあと2週間ですね。毎日の食事作り、ファイトー!
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2013-08-10 19:56 | にゃんずの話 | Comments(7)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る