シンクロにゃんず




c0150193_2032978.jpg
そこの黒猫さんたち
こっち向いて~



c0150193_2032123.jpg
はい、良くできました!





ここんとこ、過ごしやすい日が続いています。
昼間もエアコン要らず。

毎年この時期は、まだまだ真夏だったのにね。
このまま涼しくなってくれたらいいなぁ~~~



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村








..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-09-09 20:43 | にゃんずの話 | Comments(4)
Commented by ひろる at 2013-09-10 07:53 x
聞き分けのよい黒ニャンズ様です^^
目線もぴったしで。。

そうそう、毎年9月はまだ夏と一緒って感じでしたよね・・・
あのハンパない暑さの後の恩恵、うれしいです~~
Commented by kurobexx at 2013-09-12 09:59
▼ひろるさん
ほんとうに、あの猛暑に鍛えられたせいか、昨日今日の最高気温32℃とか聞いても平気です(笑)
何より朝晩が過ごしやすくなって極楽です。
ベッドの上の猫率も上がってきてます^^
Commented by おけい at 2013-09-12 17:38 x
スゴイですね~カメラ目線ばっちり決めましたね~ウルトラCです(^^)V
二匹比べてみると、チョコ嬢はずいぶんと大きくなりましたね(^。=)

こちらも少しずつ涼しくなってきてはいますが・・・今日は戻り夏ってかんじでムシムシと暑かったです。

なので、夕飯は冷やしタヌキうどんにすることにしました(^_^.)
Commented by kurobexx at 2013-09-13 21:44
▼おけいさん
チョコ、大きくなりましたよ~~
顔は小さいままなので、アンバランス(笑)

今日も暑くてエアコンのお世話になってます。
冷たい料理もいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索