まだ成長中




どーもです。

更新をサボっている間に、月日は流れ
「あまちゃん」も終わってしまいました。

次から始まる朝ドラは、見続けることができるだろうか。。。
退屈すぎて見てられないかも(笑)



あいかわらず、新聞を広げるとお約束のように邪魔してくれるチョコです。
c0150193_21182512.jpg


c0150193_21184051.jpg

良く食べるので、ついに4キロ越えてしまいました。
現在、セナが4.7キロくらい、クロスケが4.9キロくらいですが
そのうち兄猫たちを追い越すんじゃなかろうか。。。

c0150193_21184783.jpg
セナ兄たちが食べなさすぎなんだよ


自分は食べおわっているのに
セナが食べ始めるとお皿を覗き込んで邪魔するのはやめてください。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです~







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-09-28 21:42 | にゃんずの話 | Comments(4)
Commented by ひろる at 2013-09-29 11:54 x
あまちゃん、クドカン脚本?やったのかな~~そら面白いだろうね~~ でも一回も観た事なくて。。ざんね~~んです。
再放送があれば挑戦しようかな。ペットロスならぬあまロス症候群があるようですね^^

ちょこちゃんふっくらカワイイです~~
クロスケ兄ちゃんが一番でっかいんですね! みんな元気で健康でいいこってす~~(*^_^*)
Commented by kurobexx at 2013-09-30 10:33
▼ひろるさん
毎回ちりばめられている絶妙なギャグが最高でした。
私、まさにあまロス症候群かもしれません。
なにか大事なことを忘れているような気がしてしようがない(笑)

クロスケはカリカリ大好きだったのに、最近、猫缶を待つようになりました。セナの悪い癖がうつったかも^^
Commented by おけい at 2013-10-02 08:38 x
あまちゃん~おもしろかったようですね~私は朝ドラ観ないのでわからないのですけど・・・私の周りは・・実家の母、OL事態の友達、整体の先生と・・みなさんはまっていましたよ(^^)V
私、最近の流行モノについて行けていない自分を、ヤバイなぁって感じたりしています(^_^;)

チョコちゃん大きくなりましたね~4キロって結構重たいですよね~(^。^)膝になられると辛いですね(¨;)
Commented by kurobexx at 2013-10-02 19:49
▼おけいさん
「あまちゃん」の面白さは、パロディの宝庫だったこともあるかな。
細かい台詞ひとつも聞き逃せませんでした^^
流行モノについていけないといえば、私もそうですよ。
スマホにも興味ないしね。
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索