野良猫仕様の猫ベッド



c0150193_1042232.jpg


ダンボール箱に薄いクッション座布団を敷いたら
クロスケが早速入居してくれました。

ちゃんとした猫ベッドも置いてあるのに
何故そこなのか・・・
猫の好みは謎だらけです(笑)




このところ、すっかり更新をサボっていた理由。
それがこれです。
c0150193_101547.jpg


ニコリの「激辛数独」シリーズです。
かなり以前にも、当ブログに登場してますが
まだ数独熱は冷めやらず。
一筋縄では解けない難しさが、もう病みつきになります~~



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
もうちょっとマメな更新を心がけますので
ポチッと応援よろしくです。






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-09-30 10:26 | にゃんずの話 | Comments(3)
Commented by ひろる at 2013-10-01 11:50 x
ダンボールのおうち~~ニャンコが落ち着くのでしょうか~^^

ウチの2にゃんも大好きですね。

数独の本なのに、なぜか納豆おもいだしちゃったわ・・・^^;
私も頭使わないと・・・ボケそうで怖いです~~
Commented by おけい at 2013-10-02 08:41 x
クロスケくん~けなげだね。

簡易的だけどいい猫ベッドですね~これで壊れにくかったら最高なんだけどね~(^^)V
Commented by kurobexx at 2013-10-02 20:07
▼ひろるさん
狭い箱でも、置き方を変えたら使えるダンボールになりました。

数独に夢中になると、座りっぱなしで運動不足になるのが難点です。
でも、頭をフル回転させるので、お腹も空くのでした(笑)

▼おけいさん
次の日はチョコが独占して寝ていました(笑)
狭いから二匹は入れないんですよね。
早い者勝ちで使ってくれてます^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索