今季初・黒猫団子




日が暮れるとさすがに涼しくなってきた大阪ですが、
そんなある日、この秋初めての黒猫団子を発見しました^^

動画2本です。
まずは、気持ちよく寝ているクロスケのところに、
ボンバーチョコが張り付いた図。




で、その続きです。




シッポをぶんぶんさせて迷惑度をアピールしたのに
チョコには通じなかったね、クロスケ。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援ありがとです。







..... Ads by Excite .....
[PR]
Commented by ひろる at 2013-10-07 07:59 x
うわぁ~~黒ピカの動く団子ですね~~(*^_^*)
クロスケちゃんもシッポふりふりしちゃってぇ~~^^
兄ちゃん大好きずっとこのままでいよ~~って感じのちょこちゃん、お目目が大きくってホンマにカワイイわぁ~~
そのうちセナくんもいっしょに3団子になればいいのになぁ・・・
Commented by おけい at 2013-10-07 19:09 x
やったね(^^)Vこれからますます寒くなるので黒団子とか黒ナベとかできそうですね~楽しみだわぁ(^_^.)

ナイスビデオありがとうございます(^。=)
Commented by kurobexx at 2013-10-08 20:17
▼ひろるさん
クロスケは、チョコがそばにきても嫌がらないので、これからはちょくちょく団子が見れそうです。
セナは、お坊ちゃん育ちなのでワガママというか協調性がゼロというか、団子になるのはムリっぽいようです~~

▼おけいさん
真っ黒団子は見た目がいまいちなんですが(笑)また動画にトライしてみますね^^
楽しんでもらえて何よりです♪
名前
URL
削除用パスワード
by kurobexx | 2013-10-05 23:39 | にゃんずの話 | Comments(3)

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ
プロフィールを見る