最近のトピックス



今日は台風接近に備えて、家でおとなしく過ごしています
猫たちもそれぞれの場所でぐっすり。。。

c0150193_10143984.jpg

チョコは、早食いしてはゲロる癖があるのですが
昨夜は久しぶりにやらかしてました。
移動しながらゲロるので始末が大変^^

c0150193_10144733.jpg
昨夜はお腹が空いて大変だったワ




c0150193_1015353.jpg
猫缶よりカリカリ派だったクロスケ。
やっと猫缶の美味しさに目覚めたようで、
猫缶出るまでカリカリ食べない作戦にトライしています。
さっさと食べないから、チョコが全部食べてしまうという困ったことに。。。




c0150193_10145492.jpg
セナがベッドの上で寝るようになれば、本格的な秋の到来。
明け方、布団に潜ってくるようになるのも近いかも。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-10-15 10:46 | にゃんずの話 | Comments(6)
Commented by ひろる at 2013-10-15 16:34 x
クロも走り回りながらゲロリンします~~
始末が大変・・・^^;
吐く猫、吐かない猫いるみたいですね。
あぁホンマにかわいい~~~ビロードの黒毛触りたいっす~~~^I^
Commented by kurobexx at 2013-10-16 09:01
▼ひろるさん
チョコのゲロリン、最近は回数が減っていたんですが、またやられました。。。
クロちんも同じなんですね。一箇所でやってくれたらいいのにね~~
Commented by おけい at 2013-10-16 14:38 x
へぇー、食べ過ぎてはくの??やっぱりチョコ嬢は食いしん坊なんだね(¨;)

台風、そちらはいかがてしたか??
千葉は今回とても大変でしたよ~。

今は、台風一過で天候は少しずつ落ち着いてきています。
でも、まだ雲が多いかなぁ(・_・、)
Commented by kurobexx at 2013-10-16 19:47
▼おけいさん
良く噛まずに丸呑みしているようなんです。
もうちょっと落ち着いて味わって食べて欲しいですよね。

台風は雨風がちょっと強かったくらいです。
でも、一気に涼しくなって風邪引きそうです~~
Commented by かぼちゃ大王 at 2013-10-17 13:46 x
セナくん、お布団にはいってくるのですか(はあと)
うらやましいな~。

猫といっしょにおフトンというのも夢です。
猫で暖をとってみたい~。

ついに今朝ストーブだしました。
台風一過でこちらは一気に寒くなりましたよ。
Commented by kurobexx at 2013-10-17 20:22
▼かぼちゃ大王さん
寒がりセナは、明け方に枕元をちょいちょいして布団をめくって~~とアピールするんですよ。そして私の股ぐらで丸くなって寝ます。
ぬくぬくですよ^^
今日は絨毯を敷き替えたり、衣替えしたり忙しかったです。
さすがにストーブはまだいいかな^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索