ぽかぽか日和



久しぶりのいい天気。
晴れ間は久しぶりのような気がします。

洗濯物を干していたら、黒猫ズがすっ飛んできて
ゴロンゴロン。

ひなたぼっこも久しぶりだよね、君たち^^
c0150193_13265945.jpg


c0150193_13271626.jpg
チョコも大きくなって、首輪がなかったら判別が難しくなってきました。

c0150193_1327249.jpg
チョコいわく「顔の可愛さで判別してよ」だそうです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、感謝します^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-10-21 13:47 | にゃんずの話 | Comments(3)
Commented by おけい at 2013-10-22 08:51 x
ひなたぼっこですか~いいですね~ゴロゴロニャーニャーとお話声が聞こえてきそうだわー(^^)V

クロスケくんとチョコちゃん、見分けが付かないですね~チョコちゃんは本当にベッピンさんよね(^。=)
でも、クロスケくんもなかなかいい味したお顔ですよ~男はね、かおじゃないのよ~ハートが大事です。優しい男はもてるよ~(^^)V

そうそう、セナくんはどこ??
もしかしたら、カーちゃんのベッドの布団の上かな??
Commented by ひろる at 2013-10-22 12:14 x
ベランダがUPされるのは久しぶりではないですか^^
やっぱ綺麗にされてるわぁ~~
ちゃんとネットもかけてあるんですね~~
3枚目・・すごく面白い写真!(*^_^*) 
そうそう、顔じゃないっすね!心意気にゃぁ~~
今日は私的には暑いです、タンクトップ姿です~~^^;
Commented by kurobexx at 2013-10-22 22:27
▼おけいさん
久しぶりの青空で気持ちのいい一日でした。
クロスケも可愛いときはあるんですが、タイミングが難しい(笑)
セナもこのあと、日向ぼっこを楽しんでました。

▼ひろるさん
ベランダ、一見きれいに見えますが、もう長いこと掃除していないので
ここでゴロンゴロンされると黒猫がホコリで白くなったりします(笑)

3枚目の画像、名前を呼んだらチョコが振り向いてくれました^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 先日はい..
by kurobexx at 19:55
ダウンの巻きスカートっす..
by ひろる at 11:37
▼かぼちゃ大王さん お..
by kurobexx at 07:35
五月に入り、さすがに大阪..
by かぼちゃ大王 at 13:42
▼ひろるさん 確かにそ..
by kurobexx at 09:31

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索