今日の3にゃん



c0150193_9563020.jpg
外を眺めるクロスケ。
仔猫の頃に、何度か脱走して庭を往復したことがありますが
それ以降は室内猫を徹底しています。
毎朝、パトロールに出かけるセナの姿を見ていて
何でセナ兄だけ?とか思ってるんだろうなぁ(汗)
c0150193_9564122.jpg
かくっと曲がっているシッポも健在です^^

c0150193_9564931.jpg
チョコは自分の特等席でまったり。

c0150193_9565618.jpg
さりげなく可愛さをアピールしたり(笑)

c0150193_957469.jpg
セナは今日も二階のソファで孤独を楽しんでいます。
チョコに突撃されて眠りの邪魔をされることもしばしば。。。


今日も平和な一日が過ごせそうです。
ありがたいことです^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとです^^







..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-10-24 10:31 | にゃんずの話 | Comments(3)
Commented by おけい at 2013-10-25 08:47 x
それぞれに心地良い場所があるのよね~(^^)V
私の実家にいた猫たちもそうでしたよ~ビアノの上に上って私たち人間を見下ろす猫、母の上着の上に決まって寝ている猫、テレビの上に寝ている猫、誰もいない部屋に寝ている猫・・・いろいろです。

そうそう、台風27号・・そちらはどうですか??
雨脚つよいですか??
千葉は今夜から明日朝とか天気予報で言っていますが・・どうなるかな??

黒ベエさん達も気をつけてくださいね。
Commented by ひろる at 2013-10-25 19:43 x
かぎシッポは幸運を運んでくるっていうんでしたね。
チョコちゃんを連れてきたのね~~(*^_^*)
さりげなく・・・きゃわいい。小悪魔的?^^
クロもブッコが廊下散歩するのをジト~~って中から見ています(^_^;) でも外は怖いみたいですけどね。
Commented by kurobexx at 2013-10-25 21:05
▼おけいさん
だいたい、寝る場所が決まってるんですよね。
自分の匂いがある場所が落ち着くんでしょうね^^

こちらのほうは、雨が良く降るな~というくらいです。
自然の少ない地域で殺風景だけど、土砂災害だけは起こりようがないので幸いなのかな。

▼ひろるさん
そういえば、セナなんか典型的なかぎシッポでした。
黒猫二匹も運んできてくれてご苦労さんという話です(笑)

外は怖いと思ってくれたほうが安心ですよね。
脱走騒ぎはチョコだけで十分(笑)
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索