まだまだ甘えんぼ



昼間もひんやりしてきたので
猫ベッドをだして日に当てていたところ。。。

早速クロスケがチェックにやってきました。
c0150193_14445234.jpg
どっちで寝ようかな?

c0150193_144545.jpg
こっちかな?

c0150193_14452683.jpg
しばし考えて

c0150193_14453582.jpg
トマトベッドにGO!

c0150193_144542100.jpg
仏頂面だけど、ゴキゲン(笑)


どういうわけだか、セナやチョコがぐーすか寝ている時間帯でも
ウロウロしていることが多いクロスケ。

抱っこしてやったら盛大にのどを鳴らしてくれるので、
可愛いヤツなのです。
でも、ヨダレをたらすのはカンベンして欲しい(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ぽちっと応援、感謝です^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-11-06 14:59 | にゃんずの話 | Comments(3)
Commented by ひろる at 2013-11-07 08:07 x
トマトベッドはセナくんの城ではなかったかな?^^
ニャンコのしばし止まって考える瞬間ってありますね、ホンマに考えてるのかなんかよくわからんのだけど^^;好きなしぐさです~
ごきげん仏頂面(~o~)
くろすけ君ってしぶいイイ男かも・・・
Commented by おけい at 2013-11-07 08:59 x
クロスケくんって、内気な男の子なんだね~トマトベッドだとなんとなーく落ち着くのかな~(^。^)カワイイね(^^)

かーちゃんに抱っこしてもらってゴロゴロと喜ぶなんて・・・超甘ったれくんでもあるのね~そんなところもカワイイね~(^。=)

今季の冬は寒いようですよね~かーちゃん、三匹の黒猫ちゃんたちに囲まれてうらやましいわぁ(^^)V

織田さんのアルバム聴いていますか??

ライブ、楽しんで来てくださいね(*^_^*)
Commented by kurobexx at 2013-11-07 15:27
▼ひろるさん
そうそう、そうなんです^^
昨夜は案の定、セナが独占してました。
クロスケとチョコは朝まで私の布団の上で、重いのなんの(笑)

▼おけいさん
クロスケはチョコに圧倒されっぱなしで、甘えたくてもタイミングがつかめないようです。チョコが来るまでは、かーちゃんを独占していたんだから、ムリもないですよね。

織田さんの新曲の数々、いいですね~~。ライブも楽しみです^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

▼ひろるさん 暑くなる..
by kurobexx at 07:21
暑い夏でしたね~~(>_
by ひろる at 20:39
▼ひろるさん マタタビ..
by kurobexx at 07:26
キウイはマタタビと同じ科..
by ひろる at 15:02
▼ひろるさん 私もブラ..
by kurobexx at 17:05

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索