ぬくぬく



このところ、サークルの会誌編集に没頭していたので
すっかりご無沙汰でした。


今日は、また冷え込みそうな感じで
ホットカーペットとヒーターの両方をスイッチオンです。
c0150193_9373278.jpg
珍しく並んで暖をとるセナとクロスケ


c0150193_94010100.jpg
やがてセナはトマトベッドへ潜り、隣ではチョコがすっかり夢の中


君たち、飼い猫でよかったねぇ^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
ポチッと応援、ありがとです^^






..... Ads by Excite .....
[PR]
by kurobexx | 2013-11-19 09:52 | にゃんずの話 | Comments(3)
Commented by おけい at 2013-11-20 08:35 x
西日本は、12月の冷え込みとか天気予報でいっていました~やはり寒いのですね(;>_<;)

あったかい所さがして行き着くところ・・並んでかわいいですね。
この季節、家猫は天国ですよね(^^)V本当に、野良ちゃんじゃなくてよかったね~かーちゃんありがとう(^。=)
Commented by ひろる at 2013-11-20 09:13 x
セナくんも黒猫に見えます^^
どちらがクロスケくんでどちらがセナくんかわかりませんでしたよ。
はて?クロスケちゃんはどこで寝てたのかな~~もう一つベッドが必要かもですね。あ、かあちゃんの膝か~~?(*^_^*)
Commented by kurobexx at 2013-11-20 21:58
▼おけいさん
今年は寒くなるのがやけに早かったような気がします。
もうすっかり冬支度完了ですよ^^

▼ひろるさん
私も首輪で見分けることが、多々あります(笑)
猫ベッド、やっぱもう一つ必要かなぁとも思うのですが
クロスケはいつも私のそばにいるし(でも自分から膝には来ないのです)もう少し様子を見てからにしようかなと^^
名前
URL
削除用パスワード

猫2匹とのんびり暮らし


by 黒ベエ

プロフィールを見る

最新のコメント

セナ:黒白ハチワレ猫 ♂
2015.1.22 胸腺種で
9歳で虹の橋へ


クロスケ:黒猫♂
2011年5月生まれ推定



チョコ:黒猫 ♀
2012年11月生まれ推定



三代目くまちゃん:ゴールデンハムスター♀
享年1歳8ヶ月



オレオ:ゴールデンハムスター♂
享年2歳4ヶ月


お友達サイト

生きてりゃなんかいいことあるさ
pinzoro-home

旧ブログはこちら


検索